今朝のお散歩は、業務スーパーまで1.8kmほど歩きました。
雨上がりの東大阪は日差しも出て暑い一日となりそうです。
風が強く、時折突風が吹いているので、帽子を飛ばされない様に
気を付けています。水田のカブトエビは、今日はおとなしく水面には出てこず、下の方で泳いでいました。
買い物を済ませて帰り道今米公園でお母さんが四つ葉を見つけました。先日見つけた所の側ですが、少し小さい四つ葉でした。
ギャラリーの前まで帰ってくると、緑色のバッタがいました。
踏まれんようにしいやと、心の中で言いました。Ango family





