本日はお知らせです!


ルアー池の南側に水車を設置しました!新たな水流が生まれましたので、池全体の水の動きに変化が起こりそうですね🎵楽しみです




最近のアングラーズベース赤城山、魚達がメキメキ育っておりますよ!?

アベレージ40cm?!なんていうお声も聞こえてきました!汗

秋には…50…60cmに育ってしまう個体がいるかもしれませんよ!!楽しみですね🎵