本日はお知らせです!
ルアー池の南側に水車を設置しました!新たな水流が生まれましたので、池全体の水の動きに変化が起こりそうですね🎵楽しみです
最近のアングラーズベース赤城山、魚達がメキメキ育っておりますよ!?
アベレージ40cm?!なんていうお声も聞こえてきました!汗
秋には…50…60cmに育ってしまう個体がいるかもしれませんよ!!楽しみですね🎵
本日はお知らせです!
ルアー池の南側に水車を設置しました!新たな水流が生まれましたので、池全体の水の動きに変化が起こりそうですね🎵楽しみです
最近のアングラーズベース赤城山、魚達がメキメキ育っておりますよ!?
アベレージ40cm?!なんていうお声も聞こえてきました!汗
秋には…50…60cmに育ってしまう個体がいるかもしれませんよ!!楽しみですね🎵