艶髪クラブ会長加藤です。


もう冬ですね。最近めっきり寒くなりました。


暗くなる時間も早くなったし寂しくなってきますね。


でもそれと同時にスノボーの季節でもあります。


もう今からわくわくが止まりません。


僕にとっての楽しみの一つです。


みなさんの普段の楽しみはなんですか?




今月はフローディアのシャンプー、トリートメントの一週間お試しセットがなんとワンコインです。


このチャンスを活用して艶髪を手に入れましょう!

こんばんは!

ひかりです(*^^*)


今回は先週のお休みの日に、
新大久保に行ってきた事を書きます*


私は東北育ちなので人生初!の新大久保でした(^o^)


外人さんが多くてびっくり!


ランチに韓国料理屋さんでサムギョプサルを食べました!

豚肉がジューシーでとっても美味しかったです*

その他にもチヂミや、チゲ鍋などたくさん食べました(*^^*)

韓国料理は美味しいですね~(^-^)/

はまっちゃいそうです。









それから、噂のカタツムリパックを買いにお店へと向かいまして、あれこれ悩んでいろいろ購入(*^^*)



大満足して帰宅して夜、さっそくカタツムリパックをしてみたところ...お肌のハリが素晴らしく良なって次の日のメイクのりも良くてびっくりしちゃいましたー!




是非皆様も試してみてくださいねー!



ではではまた次回(*^^*)



Android携帯からの投稿
angleankのシャンプーのイスが変わりました!!!!


photo:01



今までは、少し足が下がってしまうものだったので、腰がつらかったりしたかもしれませんあせる

しかし!!
このシャンプーイスは真っ平らに寝そべる事ができ、快適ですニコニコラブラブ

ぜひ試しにangleankへいらしてくださいにひひ音譜

私はよりいっそう気持ちいいと思ってもらえるシャンプーを皆様に提供できるよう精進します!!!!




iPhoneからの投稿