HEY!HEY!HEY!でヘイヘイヘーーーイ!(T∀T)
晩飯食べながら、HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPを見てた時のコト。中島美嘉のゆかりのゲストでムツゴロウさん登場!「おぉー、ムツゴロウ王国とかよく見てたよなー」と晩飯ムグムグ♪あー大蛇にムツゴロウさんがー!・・・モグモグ(* ̄~ ̄*)おーライオンにムツゴロウさんがー!!・・・モグモグ♪(* ̄~ ̄*)えーナメクジをムツゴロウさんが・・・ パクッ! ・・・ピタッた・食べた・・・ムツゴロウさんナメクジ食べた・・・(゚Ω゚;)そんなとき、私の目の前に「イカの塩辛」が・・・さ・さすがに、食べる気なくなりました、はい・・・(゚_゚i)え?なぜって??聞くか?それを聞くのかー!!!?