クチコミ番付 お題:花火どうやって見ますか?
クチコミ番付よりクチコミネタ・・・最近の定番化しちゃってますな。えーっと、なになに、花火どうやって見ますかとなそりゃーあんた、目で見るにきまっ・・・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oアホカー!・・・いかん、ベタや、ベタすぎる・・・気を取り直してっと。実は、私はマンション住まい。しかも結構上の方なんで・・・花火大会がベランダから見れるのだ。なので、人混みにもまれることなく、ノンビリユッタリ、たーまやー下々の人間どもめが!行きも帰りも大変じゃのー!たーまやーフハハハハハハッハハハハハハハハハヽ(゜▽、゜)ノばーかやーふぅ。。。今年も楽しみじゃわい。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン