ジェジュンがオシャレでセンスがいいのは、周知のことだけど。
天然石にパワーがあることを彼は知っていて「大きくて丸いの」を好んでつけているようです。
特にオニキスやタイタンルチルなど、邪気払いと守護力のものすごく強いものをつけています。
やはり、様々な思惑や念から我が身を守る力を石から感じ取っているのでしょう。
さいきんのブレスレットで、
あっいつもと違う!と思ったのがこの写真。
青い石はクリソコラ。ピンクの石はインカローズ。そしてJのマーク。

クリソコラは希望、可能性、才能を意味し
インカローズは情熱、恋愛、女性性を意味します。

ふーん。愛とか情熱とか💗?

これはジェジュン本人の意識に繋がって真意を聞いてみるのが一番!と脳波をチェンジ!


ジェジュン、このブレスレットはどんな気持ちで作ったの?


あのね。綺麗でしょ、だーいすきな色なのね。それでね、大きいでしょ

お揃いにしたかったの。


お揃いなの?


(ニコニコして)うん!


ユノと?

あったりまえじゃん!

全部同じ石?

ううん。あのね。ここ(ピンク)が違うの。

ユノは何色?



男っぽいんだね

そーなのー💗

いつかユノとも見たいな

ユノは大事にしまってある

つけないの?

うん。失くすから。
あのね、大事な物はみんな、家。

家の中でつけるの?

ユノは家の中でも失くすの。だからジュエリーボックスにいれてある。

ユノは本当に忘れっぽいんだね

うん。でも、僕のことだけは忘れないって。キャハッ💗💗💗


あ、あ、そーなんだ。ハハ
よかったね、


うん‼


(心の声)
最後はのろけかよ。ま、仲がよくていーけどさ。

と、いうことでユンジェLOVELOVE記念のブレスレット。お店の在庫にクリソコラがあったので、作成してみようと思ってます。
Jのマークもつけちゃおうっと。
いや、YJにしよう。

完成したら安珠のもう一つのブログにアップしますねー
photo:01






iPhoneからの投稿