こんばんは
ゆきほです!

ANGERME 2026 Spring final 陰と陽 DUALITYありがとうございました

春ツアー初日から今日まで駆け抜けて来て、9人全員でステージに立てて良かったです😌

レーザーや特効、紙吹雪、風船などさまざまな仕掛けもあって、すごくて私たち自身もどんな感じなのかワクワクしてましたし、みなさんはもっとびっくりしたんじゃないかなと思います!

本当に楽しかったです。
大切な思い出です🫶🏻





支えてくださった全ての方に感謝です



来てくださりありがとうございました!🥰

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ごきげんよう〜
 
下井谷幸穂🐰🎀