東京マラソン楽しかった
2年まえは、1キロ走るのもやっとの私
たぶん・・・・私を知ってる人の半分位の人は完走できるとは信じてなかったと思います
旦那にも何度も本当に走れるのか聞かれました
私もカナリぎりぎりでのゴールになることは覚悟していましたが
なんと5時間10分でゴールすることができました

楽しかったけど。。。楽しかったけど
やっぱり42キロの壁は重かった
何度も何度も歩きたくなり、負けそうになったけど
そんな時現れるのはチャリティーランナー


自分に負けるわけにはいかないと42キロ歩かず走り続けました
くじけそうになったときは沿道の人たちとハイタッチしながら走って元気が貰い
お菓子をいっぱい貰い
ストレッチしているとエアサロを貸してもらったり
沿道で応援してくれる皆様の心の温かさのおかげで走りきることができました!
でもやっぱりキャパオーバーだったらしく、走り終わった直後から
もうすごい筋肉痛
しゃがめません
階段の段差を上るのも一苦労
お風呂に入ってビックリ
足の親指のつめが黒く内出血してました
こんな痛さを経験しているのにまた来年も走りたくなる!マラソンは不思議だね~
ボランティアの皆様、作業しながら、暖かい声をかけてくれて本当にありがとう![]()

