頭痛、目の疲れ、四十肩などの痛みに、神戸御影石屋川のやさしい漢方整体

頭痛、目の疲れ、四十肩などの痛みに、神戸御影石屋川のやさしい漢方整体

漢方整体院温緩堂院長 漢方整体師の野上ふきです。
疲れが溶ける、痛みが抜ける、呼吸法を取り入れたやさしい手技の漢方整体です。
体を緩める、温めることを基本に、中医学(漢方)の考え方を取り入れて、お一人おひとり、お客様に合わせた施術を行っています。

神戸東灘区、御影・石屋川の漢方整体院温緩堂院長 野上ふきです。
頭痛、目の疲れ、四十肩などの痛み、更年期、不定愁訴のお悩みなど、お気軽にご相談ください。
痛くないやさしい手技の漢方整体です。


テーマ:

2019年、初ウォーキングです。ぜひ初めての方もご参加ください。そして見晴らしのいい場所で、今年の目標も公言してみてください!

◆布引の滝から神戸ハーブ園へ〜神戸石屋川漢方整体ウォーキング〜
【日時】2019年1月27日(日)9:00〜13:00
雨天の場合は2月2日(土)に延期

今年も神戸山麓リボンの道を歩いていきます。

新神戸駅9時集合(代謝アップ体操後スタート)→布引の滝→みはらし台→布引貯水池→神戸布引ハーブ園→ハイキング道→展望プラザ(休憩)→園内→行きと同コース→新神戸駅(呼吸法ストレッチ後終了)にて解散。

【内 容】新神戸駅にて代謝アップ体操後スタート。布引のハーブ園で休憩後折り返します。新神戸駅にてストレッチ呼吸法で整えてから終了。歩き方などを指導いたします。
ハーブ園のハッピースポットのひとつ「誓いの鐘」神戸の景色を見渡しながら、自分の想い、願いを言葉にしてみてください。
【参加費】月1,000円
【定 員】10名

歩きやすい靴、動きやすい服装でご参加ください。お申し込みは、メール、メッセージ、またはHPのお問い合わせhttps://angeplume.com/contact/からお願いします。

今年より、同月に施術を受けられる場合は、ウォーキング参加費は無料になります。ぜひ身体を整えながらウォーキングに参加されてみてください。

来月は、2月24日梅林公園ウォーキングを予定しています。また詳細が決まりましたらご案内させていただきます。


LINE@始めました。

お役に立つ情報など、お伝えしていきますのでお楽しみに!
ご予約もLINEで簡単にしていただけます。
お友だち登録をお願いいたします。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40khc7035o


テーマ:

セルフケア講座が新しくなり、昨日からスタートしました。



当院では施術と合わせてセルフケアの指導も行っています。この講座ではじっくりと体の使い方、呼吸法などを60分。施術が苦手な方にもおすすめです。



体が緩むと、痛みが抜けて可動域も広がります。心身ともに温かくなり、心も軽くなります。

マンツーマン、ペアでも。1回からご予約していただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

 


  LINE@始めました。 お役に立つ情報など、お伝えしていきますのでお楽しみに! ご予約もLINEで簡単にしていただけます。 お友だち登録をお願いいたします。

 

  友だち追加

 

 

 

 


テーマ:

この度、漢方整体院温緩堂のHPが新しくなり、アメブロもリニューアルいたしました。

HPのURLも変わりました。
https://angeplume.com


気分一新。

新年を迎え、新たな気持ちでがんばってまいります。
今年も健康人を増やすべく、たろー、はなことともに進んでいきますのでよろしくお願いいたします。

 

新しくなり、初めての方は、毎月先着3名様

7,000円→4,980円で受けていただけることになりました。

この機会にぜひ漢方整体を体験してみてください。

 

毎月歩いてます。心身をととのえる漢方整体ウォーキングの会。新年を迎え、今年の目標を公言しましょう!

https://angeplume.com/walking/

 

 

LINE@始めました。

お役に立つ情報など、お伝えしていきますのでお楽しみに!
ご予約もLINEで簡単にしていただけます。
お友だち登録をお願いいたします。

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40khc7035o

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス