どうも、バーチャルな世界に生きようと心に決めた者です。



昨日、事務所の先輩の8番本間さんにつけめん屋に連れていってもらいました。


お店にはお冷やを入れるタンクがひとテーブルに一つ付いているのですが、そのタンクがめっちゃ高い位置に設置されているのです。


海の家にあるシャワーくらい高いです。


そのナイアガラ式タンクで水を入れると洋服に水が飛び散るので、コンビニで2Lの水を買って、それを二人で飲んでいました。

おいしかったです


本間さんはつけめんの麺をスープにこれでもかと絡めて根こそぎもっていくので、二口目にはスープはゼロになっていました。

残り麺はテーブルに置いてある調味料のレパートリーをフルに活用して、この大ピンチを乗り切ってました。

さすがでした。


何はともあれ、死者が一人も出ることなく無事に完食しました!



ありがとうございました!!
ご馳走様でした!!




8番本間

優しさ度
★★★★☆

面白度
★☆☆☆☆
どうも、知らない博士に改造されてビームが出せるようになりました。



今日は節分なので豆まきをやりました。


いつも深夜にこれでもかと爆音で掃除機をかけまくる2階の住人の部屋に向かって投げました。


まさかり投法でスライダー気味に投げつけました。


気持ちがスッキリしました。



しかし2階の鬼は一筋縄ではいきませんでした。


2階では室内で豆まきパーティーが開催されていました。

恐らく、2階の鬼は外国の方なのでしょう。

豆まきの掛け声が
「ヘイッ ヘイッ ヤー
ヘイッ ヘイッ ヤーー!!」


意味もわからずうるさ過ぎたので、キンタマと一緒で二つしかない大事な鼓膜が弾け飛んでしまいました。


閉会しても、掃除機地獄が永遠と続いていました。


地獄度
★★★★☆
どうも、クモを倒したら、2レベルアップしました。


たまにラーメン屋でバイトしているのですが、この前、手を滑らせて、カウンターからガラスのコップを落として割ってしまい、お客さんの体にモロにかけてしまいました。


もちろん怒られました。


ベリーベリーアングリーでした。

しかしダイアモンドダストみたいでとってもキレイでした。


親方、本当にすいませんでした。


4回目はないように気をつけます。