angelvheartのブログ

angelvheartのブログ

サークル「Angel Heart」の情報を公開していきます。
管理人の日常もポツポツと…*

Amebaでブログを始めよう!

冬コミではサークルに遊びにきていただきありがとうございました~(*´▽`*)

しゅかしゅー本と称していろいろいれた本になりましたが、楽しんでいただけていたら嬉しいです*

おみくじも、余興としては面白かったかな?と思うので今後もしていけたらなぁと思います☆

 

差し入れもいただきありがとうございました~(≧▽≦)vV

エナジードリンクやスイーツやおせんべい…!本当わざわざ用意していただき感謝でしかないです…!おいしくいただきますね♪

 

昨年は年末にタイに行く事が決定していて、あんまり年末年始感がなくて…

なかなか気持ちが現実に帰らない感じです…(><;

 

年賀状も出せなかったので余計ですが(><;

今年もよろしくお願いします~!

 

今年はクリスタをもっと勉強して自分なりに使いこなせるようになる事を目標にして、絵をもう少し描いていけたらなぁと思います* どうもペン入れが苦手で慣れるのに時間かかりそうです…が、頑張ろう…

 

タイでは地元ならではな場所にいっぱい連れて行ってもらえました…!しかし食文化があまりにも地元寄り…!(><; 好き嫌いなくさないとって痛感しました…

マンゴー美味しくて幸せでしたけど…*

ホテルはすごくいい場所ばかりで楽しかったなぁ~優雅な時間を体験出来て日本でもしたくなりました♪

海外は最低限の英語がわからないと過ごせないなぁとも思いました…! タイ語は難しいから真剣に学ばないと無理だろうなぁ…;

 

今年も自分のペースでのんびりまったりと過ごせたらと思います~*

夏コミ参加された皆様お疲れ様でした~(≧▽≦)

南館は涼しかったようですが、基本暑い夏ですし疲れますよね(><; そんな中うちのサークルに遊びに来ていただいてありがとです☆

 

 

差し入れもたーっくさんありがとうございました…っ!

ルビィちゃんグッズかわゆい…っ!(癒)

お菓子もいっぱいで、しばらくお供に困らない日々になりそうです♪ イベント参加はいっぱい元気をもらえますしありがたいです♪

 

今回プライベートでいろいろあって、こっち方面の事を疎かにしがちで…こみトレも申しこみ出来ずとても残念です(><。 参加したかったなぁ…!とりあえず、この冬は受かればしっかりと準備して頑張りたいです!

 

夏コミの間は実家に里帰りしていたのですが、毎年恒例の花火をしたりゲーセンでUFOキャッチャーでキャッキャしたり、おいしいもの食べさせてもらえたりと短いながらも楽しく過ごせました♪ いい息抜きになっていいですね~里帰り★

 

もうすぐチビちゃんズの夏休みも終わるので、少しはゆっくり出来るようになるかな…? 夏休みは親はお昼ご飯とか子供同士のつまらない喧嘩を聞かされたりとかなかなか落ち着かない日々なので…(笑)

 

全然関係ないのですが、最近は有名なボカロソングが好きでよく聴いています。

「シャルル」「ロキ」「劣等上等」「誰かの心臓になれたら」「ドラマツルギー」「拝啓ドッペルゲンガー」「命に嫌われている」「エイリアンエイリアン」・・あぁ、もっといっぱい好きなのありますが、39chで見た「劣等上等」のリン&レンが可愛くて癒されてます…はぁ可愛い…

何かオススメのボカロソングがあれば教えてください♪

もうすぐ冬コミですね(≧▽≦)♪

ようやく準備も出来てきたのでお知らせしていこうと思います!

 

 

詳しくはこちらにて♪

 

今回めずらしく表紙と裏表紙がつながってる仕様にしてみました…*

ルビィちゃんがすごい目立ってますが、割とAqoursメンバー結構まんべんなく出ている内容になってるかと思います☆ 進撃の巨人しってる方は少しだけクスッとしていただけたらなぁとか思ったり…!

 

今回は、何だろう…絵を描く意欲がすっごく減っていて…でも、いざするぞ!ってなってからはすごい勢いで描けたので、その勢いをもう少し早くに出したかったですね(><;

良ければぜひ冬コミにて手に取ってやってください(≧▽≦)♪

 

あと、ゆかりんセットなのですが・・・少ないのでもう家に置いておこうと思ったのですが、この冬はこみトレにも参加しないし、頒布する機会もそう無いので今回せっかくなので少しだけ持っていきます* アクキーなんかも少しは持っていけるかな…? 既刊の方もぜひよろしくです*

ゆかりんのバースデーイベントも行く事が出来るのでそれも楽しみすぎます♪

 

今日はクリスマスでしたね~*

ケンタッキーのチキン買ってきて、ケーキも買って何となくのクリスマスパーティーでしたがチビちゃん達は喜んでくれたようで良かったです☆ 

昨日はゆかりんのサンタさん姿も見る事が出来ましたし、クリスマスはいいものです(≧▽≦)♪ ライブBDも届いたのですが、観るのは落ち着いて来年みようかな(*´▽`*)

現実問題は、クリスマスツリーをしまう事と年賀状作りです(><;

 

しかし今年ももうすぐ終わってしまうんですね~早いなぁ…

チビちゃん達がようやく二人とも小学校になって、習い事もいったりしてだいぶしっかりしてきたなぁって思うのですが、いつまで旅行とか一緒に行けるんでしょうかねぇ…いずれ親離れしちゃうんだろうなぁとか思うと寂しくなってしまうなぁ~…と、年賀状の写真候補見ていてしみじみしちゃいました(><;

 

あと少し、皆さま良いお年をお迎えください☆

そして来年もサークル「Angel  Heart」をよろしくお願いします(*´▽`*)

すっかり遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした~(≧▽≦)☆

 

 

たくさんの差し入れ…!ありがとです…!(><)

この他にも飲み物とかもいただいたようです!ルビィちゃんグッズ可愛いし、お菓子もいっぱいで…おいしくいただいております~! 荷物になると思うのですが、持ってきていただけるのが本当にありがたいなぁ…と思っております…爆  笑

 

こみトレも行ってきました~☆彡

やっぱり地元イベントはゆ~っくりまったりと参加できるし、いっぱいお話できるし嬉しいです…!

いつもお顔を見せていただける方々にお会い出来るだけでも行こうって気持ちになります♪ 差し入れもいつもありがとですよ~!! こちらからはご挨拶に行けず申し訳ないです(><;

 

 

こちらもおいしくいただいております♪

お菓子はいくらあっても困らないですねラブラブ

 

チビちゃんズの夏休みも終わり、ようやく通常モードの日常になってきましたニコニコ

夏休みは、富士急ハイランドに行ったのが楽しくて…!

私絶叫マシーンがすごい好きで☆ 息子くんが同じように絶叫マシーンが好きで一緒に乗るのですが、「FUJIYAMA」っていうのに乗ったんです、一緒に。 ……息子くん終わってから呆然としてましたゲッソリ

小学生には刺激が強かったようで…(笑) …四大コースターに乗る予定だったのに、あとは乗ってくれませんでしたw 楽しかったのになぁ…チュー

 

落ち着く季節になってきたから、また落書きとかいろいろしていけたらなぁ~って思っておりますハート

基本Twitter住民なので、そちらを覗いていただけたらと思います~☆

読書もいっぱいしてるので、お気に入り作品いっぱいで幸せな日々です♪

また気まぐれにブログ更新もしますブルーハーツ

遅くなりましたが、こみトレにてうちのサークルに遊びに来てくださってありがとうございました~!

色々お話出来たり、スケブ描けたりと楽しい時間でした(≧▽≦)♪ 地元イベントはいいですね~☆

今回はなかなかご挨拶に行けない方々に挨拶に行けたりして嬉しかったです~!逆に行けなかった方々もいて残念でした(><; ごめんなさい~;

 

 

差し入れや交換等もありがとうございます~(≧▽≦)☆

お菓子もわざわざ…本当嬉しいです! ありがとです~(((o(*゚▽゚*)o))) 次のイベントはコミケになるかどこかのオンリーになるかちょっと未定ですが、また何か参加する際にはお知らせしますね*

 

しかしもう一月も終わるとか早すぎて…最近は「ゆるキャン」みてキャンプに行くのいいなぁ…とか思ってます…いやでも寒さに耐えられる気がしない…っ! ドラマは「BG」みてるので、ゆかりんのラジオは遅れて聴いております…BG面白い(><///

スプラ熱も少し落ち着いてきましたかね~そもそもチビちゃんズが上手いので追いつかない…w 技術が追い付かないヘボプレイヤーなので、時間ある時にまたいじりたいです☆

 

そんな感じで日々いつの間にか過ぎていくので、そろそろちゃんと絵とか描いていかないとなぁ~って思ってます…年始から考えても本当描いてなさすぎる…(><; なかなかスイッチが入らないのでいかんですね; また何かあったらブログ書きます~☆ つぶやきも気が向いたらします♪

冬コミで委託サークルさんにてうちのグッズセット等をゲットしていただきありがとうございました~!七色 そして差し入れもたくさんありがとうございました…!本当わざわざ持ってきてくださる気持ちが嬉しくて…飾ったり美味しくいただいただいたりしますね…!(><///

 

 

他にも、本やグッズの交換してくださったたくさんの方々に感謝です…!じっくり堪能していってます*幸せ…

 

本当なら自分も参加して直接売り子したりしたいのですがなかなか出来ずです…(><; いつの日か…!地元のイベントは行きやすいんですけどね~(><;

 

そういえばグッズセットなのですが、「あたり」券は無くなってるのでどなたかに入ってたと思うのですが引き換えが無かったので、こみトレ31にて改めて「あたり」券入れて出そうと思います*

 

新年が明けてから全くネットしてなくって今非常に情報に疎いです…ネットしなくてもする事が多いので日々時間だけが過ぎていきます…;

 

新アニメもまだチェック出来てないけど、「ダメ×プリ」だけは絶対観ると思います☆他にもいっぱい気にしてるからのんびりチェックします☆

 

初詣行ったのですが、「大吉」でした☆

今年ものんびり自分らしく過ごしたいと思います♪ 

 

…でも年明けしばらくしてからちびちゃんズ&自分がインフルでいきなり苦しめられてるのは…(><; もうすぐ皆全快なので早くインフルの雰囲気が家から払拭出来ますように…;

 

次のイベント参加は「1/21こみっくトレジャー31」です☆

こちらは自分も参加出来ます~♪

冬コミ新作は確実に持ち込みますのでよろしくお願いします♪

こみトレ30に参加された皆様 お疲れ様でした~!(*´▽`*)

コミケに行けてない分、地元のイベントには参加したいと思いずっと参加してるこみトレ!

今回は新刊の手元の在庫が本当に少なく…すぐに無くなってしまいたくさんの方に新刊が無いのか聞かれ本当に申し訳なかったです(><; 今回の新刊は委託を二か所にしてしまったので手元にある分が少なくなってしまったので今後はちゃんと配分考えます(><; 反省…;

 

 

差し入れもありがとうございました(*´▽`*)・。・*

おいしくいただきますねっ☆ 差し入れは基本ちびちゃんズに狙われているのです(笑)

戦利品も…☆ たこやき早速レシピ見ながら作りましたw

 

色紙もお嫁にいってくれたし、幸せなお話聞けたし、スケブも楽しく描けたしやっぱり地元イベントはすっごく元気を貰えますね(*´▽`*) 楽しかった~! 遊びにきてくださった方々ありがとうございましたっ♪

もう少し色々見回れたら良かったなぁ(><;

 

帰りにアニメイトとかメロンブックスに寄って帰ったのですが、アニメイトのラブライブシリーズのディスプレイがルビまるで天使かな?って思いました…!

 

 

次のイベントは決まっていないのですが、冬コミは受かれば参加したいと思っております☆

 

先日家族で串カツを食べたのですが、おいしい~!っていろんな串を頼んだら金額が怖かったです…w 一本一本は大した値段じゃなくてもまとまると恐ろしいですね…!食べ放題じゃないなら考えて注文しなきゃと思いました(><; でもおいしい…(*´▽`*)

 

当日は暑い中、委託サークルで参加にもかかわらず遊びに来てくださりありがとうございました乙女のトキメキ

無事会場分の頒布は完売しました♪ 先着のシールも無くなったのでホッとしました~!

今回はまったくのジャンル違いですし、正直全く来ていただけないんじゃないかな…と不安でしかなかったので、来ていただいて本当に嬉しかったです…ふんわりリボン いつもはオールキャラなギャグで発刊してますし、ルビまる&まるルビというキャラを絞った内容だったのも不安でした(><;

自分はルビィちゃん推しなので、これからもまたルビまるや黒澤姉妹とかまた描いてみたいです♪

冬コミは受かりますように…乙女のトキメキ 

 

とりあえず安心したので、次はこみトレですね♪

実は今回の新刊、手元に見本誌含めて5冊無いんです…; もしこみトレで手にしていただけるならお早めに来ていただけたら嬉しいです(><;

 

確実に手に入るのは

 

とらのあな  http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/36/040030563694.html

 

メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=278508

 

等で手にしていただけたら嬉しいなぁと思います*

 

こみトレは余力があれば、コピー本位は発行したいなぁ…!出来そうなら頑張ります♪

おしながきもまたイベント近くなりましたら乙女のトキメキ

 

最近の出来事といえば、ポケモンの映画観にいきました!泣けますね…(><。 ピカチュウ可愛すぎてヤバかったです…ポッチャマも可愛かった/// あぁ絆っていいなぁ…*すごく感動したので、ポケモン好きな方には観ていただきたいですねっ!

 

あとはDQ11もプレイしております~♪ 今LV30位です☆ すれ違いが上手く出来ないんですが設定悪いのかな…? 普通にお話面白いのでしばらくは楽しみそうです* ベロニカが可愛すぎます…///

 

 

まずはこみトレ29参加された皆様お疲れ様でした~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

とても楽しい時間を過ごさせていただきましたっカナヘイハート やはり地元イベントはとてものんびりまったりとお話出来るし、いつも来てくださる方々を見て安心する場所だなぁって思いましたとびだすうさぎ2

すっっっっごく寒かったのでずっと座るのはなかなかにしんどかったんですけどもサッ でも無事開催してくれてよかったですカナヘイうさぎ

 

差し入れと戦利品カナヘイきらきら

 

差し入れありがとうございました~カナヘイきらきら

おいしそうなお菓子やシチュー食すの楽しみです…カナヘイハート わざわざ差し入れいただいちゃって本当に感謝です…カナヘイ花 皆様とても優しい…てへぺろうさぎ 

次のイベントは…何かもしかするとラブライブ!サンシャイン!!オンリーなんかは参加するかも?な感じですが、もし決まればお知らせしたいと思いますつながるピスケ

 

あと、WEB通販の準備出来ました~カナヘイきらきら

 

https://angelheart.booth.pm/

 

本日 1/18 21:00~ から開始したいと思いますカナヘイきらきら

1月いっぱいまで受け付けますので、よろしくお願いします~~カナヘイピスケ

 

娘ちゃんがインフルになっちゃって、何とな~く落ち着かない我が家…

お兄ちゃんと自分はかなり危機感を感じてます…毎回うつるんですよね…今回こそは大泣きうさぎ

金曜はまた寒いみたいなので、ちゃんと暖かくしておこうと思いますカナヘイ花

 

1/15(日)のこみっく☆トレジャー29に参加します! 【セ-26a】「Angel Heart」ですカナヘイうさぎ

というか明日ですとびだすうさぎ2 前日告知って意味あるのかわかりませんがタラー

もしご都合合えば是非遊びにきてくださいませ~カナヘイきらきら

 

 

先着購入特典で「黒澤ルビィちゃんの描きおろしポストカード」をお渡ししますつながるうさぎ

ギリギリでも完成して良かったです~カナヘイピスケカナヘイきらきら

追われた感が無かったので、塗りも自分的にお気に入りですカナヘイハート 一枚の絵にゆっくりな時間をとっていきたいなって思っててもなかなか実行出来ないので、これからはしっかりと描いていけたらなぁって思います…とびだすうさぎ2 雪の絵好きなんです…雪 歌も雪の歌好きなの多いんです…雪の結晶

 

今日はライブに参加するので、イベント当日元気が怪しかったら(あぁ…昨日調子乗ったんだな…)と思ってくださいとびだすピスケ2サッ

 

まだお品書きの印刷とか準備とか出来てない事あるので今から頑張ります~カナヘイうさぎ

 

WEB通販も、こみトレが終わったら公開しますね~カナヘイきらきら

今回の通販は支払い方法にクレジットカード対応いたします気合いピスケ なので気軽にお買い物出来るかなぁと思いますのでぜひ公開したら覗いてみてくださいねカナヘイきらきら よろしくお願いしますカナヘイ花

 

先日ドラゴンクエストの催し物が枚方パークでやってて、それが終わってしまうとの事で行っておこう!とチビちゃん達を連れて行ってきました~* でも、そのDQ展の入場が結構値段しちゃうし、並んでるし…という事で、ういんび氏に代表で行ってもらって自分はチビちゃん達と乗り物乗って楽しんできました~カナヘイピスケ 

 

お兄ちゃん…いつからキングスライムになったの…(自分で勝手にポーズしてますショックなうさぎ

 

「雨のパンセ」なイルミネーション綺麗でしたカナヘイハート(これでは伝わらない)

 

あと、娘ちゃんと一緒に作ったアクアビーズつながる花1

 

早速お友達ちゃん達にあげたりしてました~とびだすうさぎ2

これくらいなら気軽に作れるのでいいですねカナヘイきらきら 本人も楽しんで作ってますカナヘイピスケ