ご無沙汰してます。
アンジェルカママです。
犬舎の営業は終了しておりますが、
うちを巣立ち、そして虹の橋を渡った子から
家族へのメッセージが届きました。
こんなにわかりやすいメッセージが来るのは、私にとっても初めての経験なので
皆様にお伝えしたくて、ここに記載いたします。
よく見てもらえますか❓
蝋燭に♥️がついているんです。
毎日毎日家族で愛する我が子に話しかけて、
熱心な方なのでお勤めをされて、ふとお経を唱えられた後蝋燭を見たら
♥️が送られてきたと言うではありませんか❣️
感動で涙が😭ダダ漏れです。
そしてこれを読んでくださってる皆様、
よくご覧ください。
もう一つのローソク🕯️
これが初めて愛犬が送ってきたシグナルです。
角度を変えると♥️に見えますが、歪な♥️ですよね。
そして2度目には、ハッキリとわかるハート♥️を送ってきた我が子に、家族で涙されたそうです。
写真をプリントして、抱き枕にしたところ
ギューっと抱きしめると
クッションが膨れてくる感覚があるそうです。
抱きしめてくれてありがとうと言う
虹の橋の子からの感触なのでしょう
虹の橋を渡ったシェリー🐩は、相変わらずさつまいも🍠の番人をしつつ、
寝てる間や、よそ見してる間に、
みんなに食べられてるのに気づいていない様子が、頭に浮かびます。





