ご無沙汰してます。


アンジェルカママです。


犬舎の営業は終了しておりますが、

うちを巣立ち、そして虹の橋を渡った子から

家族へのメッセージが届きました。


こんなにわかりやすいメッセージが来るのは、私にとっても初めての経験なので


皆様にお伝えしたくて、ここに記載いたします。



よく見てもらえますか❓

蝋燭に♥️がついているんです。


毎日毎日家族で愛する我が子に話しかけて、

熱心な方なのでお勤めをされて、ふとお経を唱えられた後蝋燭を見たら

♥️が送られてきたと言うではありませんか❣️



感動で涙が😭ダダ漏れです。



そしてこれを読んでくださってる皆様、

よくご覧ください。


もう一つのローソク🕯️

これが初めて愛犬が送ってきたシグナルです。


角度を変えると♥️に見えますが、歪な♥️ですよね。

そして2度目には、ハッキリとわかるハート♥️を送ってきた我が子に、家族で涙されたそうです。


写真をプリントして、抱き枕にしたところ

ギューっと抱きしめると

クッションが膨れてくる感覚があるそうです。

抱きしめてくれてありがとうと言う

虹の橋の子からの感触なのでしょう


虹の橋を渡ったシェリー🐩は、相変わらずさつまいも🍠の番人をしつつ、

寝てる間や、よそ見してる間に、

みんなに食べられてるのに気づいていない様子が、頭に浮かびます。




こんばんは‼️


アンジェルカママは今まで、こんな高いおやつを買ったことがありませんでした。
今までで、1番高いおやつはGODI⭕️⭕️のチョコレートだと信じてきました。

あの時は、あんずが食べて
娘からママ私のチョコを食べたでしょ❓と
犯人扱いされたっけ。
箱を開けてチョコを食べて、また蓋をしてるなんて芸をこなすあんずのせいで
私はチョコ泥棒扱いをされたっけなぁ😭

でも今回はアメリカのあのスーパーで
一箱五百円引という👌プライスだったから
買ってきた
超有名なあのおやつ
どの犬も猫も
虜にするというあの有名なおやつが、
80本入りで1998円という
激安プライスだったんです


そして、私はノアに3本食べさせました。
その直後から
お腹を壊し
下痢をして

❓何が起こったのかわからない私。




いつもはビオフェルミンを飲ませたら
元気になるのに
散歩に行っても
震えてる。
うーん、これやばいやつだなと思いつつ
短いお散歩
水下痢でした💦






病院に行ってエコー検査して、
血液検査してもらったら
胃腸炎、大腸炎と言われました😭

母としては、娘が喜ぶだろうと買ったあのおやつ。







2回病院に行ったので約四万円
交通費考えたら四万円越えです😭
一本13,333円のあのおやつ
これは返品するしかないと
アメリカンスーパーに持っていきましたよ‼️

そしたら担当者が、腎臓の数値が悪くなりましたか❓って聞かれたんです。
😱❓腎臓❓いえ、うちは大腸炎と胃腸炎で約四万円の治療費が掛かったので、返品したいんです‼️
 って話たら
うちは猫なんですけど、腎臓の数値が悪化して、今は食べさせてないって言われました。

恐るべきあのおやつ。
皆さんもお気をつけくださいね。



目が見えないというのは、人間でもそうですが

散歩を億劫にさせますよね



見えないのに自転車が向かってくる‼️


高速で駆け抜ける自転車は、怖いです滝汗

人間でも怖いのだから、見えないノアは

もっと怖いですゲロー滝汗



でも朝と晩散歩に連れて行くときに、

わたしはずーっと見えないノアのために、

まっすぐ〜‼️自転車が来たよー、お友達も歩いてるよ


歩こう🎶歩こう🎵わたしは元気‼️歩くの大好き❤じゃないけど、(字余り)でこれをエンドレスで歌いつつ、


わたしの声でノアをリードしています。


段差にもめげず、多少グラつきはあれども、頑張って30分から1時間歩いてくれます🐩


当初は

『ねぇ、休憩しない?抱っこは⁉️』

という顔をしていましたが、立ち止まっても絶対抱っこをしない‼️と決めてるので、

褒めながら歩かせてます。

休憩はいいのです。


散歩の後は爆睡、ベッドに上がった途端バタンキューです。

気持ちいい風だねラブ

とか

鳥がいるね‼️

とか、

わたしが彼女の目となって

声をかけてます。


そして散歩が終わって、手を拭く時には

必ず抱きしめて♥️

よく頑張ったね‼️

ノア1番愛してるよ‼️

と声をかけてます。