リウマチになって、生活習慣を見直したり、食事を気をつけてる方って多いと思うんです飛び出すハート

「リウマチを治す方法」とインターネットで検索をすると、いろいろな食事方法が出てきますよね。

白糖、乳製品、揚げ物、悪い油炎を抜くなどの方法をよく見かけると思います。

 

私もリウマチと診断されてから、色々と調べて、リウマチに良い食べ物があるという所にまで

行きつきました。

 

以前は加工食品、甘いもの煽り、揚げ物、悪い油真顔なども沢山摂取していましたが、それらの食品にさよならを告げて、自然食に切り替えました。

 

私は料理をすることが大好きでなので、自分で体に良い食事を作るぞ照れという意気込みはあったんですが、リウマチ発症の頃はろくに包丁を使えず材料を切るのに苦労しました。それでも、自分の体の為と思い、手作りを続けてきましたラブラブドキドキ

 

他にもトラブルがあります。

殆どは家で食事をするのですが、出かけてる時にお腹が空いてしまって、家に帰るまで待てない時があるんです。また、友達とランチをする時などに行ける自然食品を提供しているCafeやレストランが本当に少ないことです。

 

そこで、お勧めなのが大戸屋さんニコニコラブこちらのお店はアミノ酸等などの添加物を使用して

いません。その他、通常のお店で使われている沢山の食品添加物が使用されていないので

比較的安心です。さらに、お店に材料の産地表があるので、特定の産地物を避けたい

時に便利です。大戸屋さんって正直ですよね。


それなのに、値段がお手頃なのも魅了的です。

 

大戸屋さんはチェーン店で店舗数も多いので、出先でも巡り合える可能性があること

がメリットです。

 

 

 

 

詳細は大戸屋さんのホームページに載っているので、興味がある方は見てみて下さいね。

 

今回の情報が皆さんの役に立つことを願っています。