絶対!きゃわたん宣言☆

絶対!きゃわたん宣言☆

かわいい系女子になるべくひたすら頑張るブログ(笑)

Amebaでブログを始めよう!

1日空けてしまった…

完璧なバイト疲れです(言い訳


とりあえず振り返るよ!


昨日

白米茶碗に半分

一昨日の夜ごはんだった焼きそば


たこ焼き

何個食べたっけ・・・・


なし


間食

ヨーグルト

小包チョコレート2個

コーヒー無糖


今日

白米茶碗に半分

漬物


ササミと葱のチャーハン


コンソメスープ(じゃがいもとにんじんとたまねぎ)


間食

コーヒー無糖

ヨーグルト

アーモンドチョコ2個

玉葱チップス3枚



毎回思うけど間食多いよな…

間食してたら意味無いやん…

ばかやん…


今日から運動取り入れてみた!

バランスボール始めた

まあ座ってただけやけど(笑)


あとお風呂で

かっさマッサージ?っていうん?

あれやった!


効果でればいいなあ(*・ω・*)

あとはストレッチかな?


あ、メイクアップするって書いたけど

写メ撮れなかったんでまた次回に!


期待してた人なんていないだろうけどごめんなさい!(笑)


でわ☆



ばかや

さっきめっちゃ長文書いたのに手違いで消えた…


ちくしょー!


今日バイトです

ご飯食べない宣言

でもヨーグルトだけ食べます


せっせと稼いできます


さっきおばあちゃんがぜんざい作ってくれたので

好意に甘えて(誘惑に負けて)食べちゃったよ☆てへ


だめじゃん☆ぺろ


ダイエットどうしたん?☆★☆


餌に食いつくな


後でメイクしたらのせようかなとかおもってるんるんるん。



昨日のこと振り返ってない!


なし


なし


大根の千切りサラダ胡麻ドレッシング

唐揚げ3個

アスパラ揚げ4切れ


間食

ポテチ半分

博多通りもん1個

みかん1個

コーヒー砂糖抜き


こんなんやったかな


間食ってなかなかやめれないよね

言い訳するなら今女の子の日なんだ…

だからなんだ…(でぶの苦しい言い訳


体重とかどうせ今は変動ないだろうからまだ計ってないんだよね…


部屋片づけて来ます!




今日は行きたいライブあったんだけど

行くのやめました。あちゅかんです


今月は1回もライブ行ってないなー

あ、でも30日行くや(´・ω・`)


本命が迷子です


好きな曲はいっぱいあるけど

このバンドが好き!っていうのはない…

伝わるのかこの文章…


好きだったバンドはもう解散しちゃってるしねー

悲しいことです


シド好きだったけどライブも行かなくなっちゃった(´・3・`)

ガゼットも行かなくなってしまった…


痩せて可愛くなれたら、ロリィタ着てシド行こう(*´ω`*)

夏のツアー誘われてるからそれまでに痩せなきゃ!



ブログ書いてて思うけど

文章力ないよね私…




今日からダイエットなわけですが…

てか日付かわりましたけど…

何ダイエットするか決めてないです(笑)


いろいろ試して行こうかな!


とりえず今日は

夜ごはんだけ炭水化物抜き!

っていうか

夜ごはんはヨーグルトでした(´・ω・`)

バイトだったから(´ω`)


とりあえず振り返り


小鉢によそったご飯とたくあん

ポテサラトースト

コーヒー砂糖抜き

ヨーグルト


稲荷寿司2個

稲荷寿司のお揚げついてないやつ1個

コロッケ1個


ヨーグルト


間食

小包チョコ1個

チップスター5,6枚

みかん1個


食べすぎだろおオオおお

だからデブなんだ…


叔母が脂肪燃焼スープダイエットしてるらしい…

便乗しようかしら…


とりあえず!夜だけ炭水化物抜きダイエット続行しようかな?