楽しんで作ってくださってる事が嬉しいです* | 毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

高崎市でビーズ教室を主宰しています。
YouTubeで作り方動画も投稿してます(*^^*)
レッスンの事や制作の事。
そして私の日常も。
ハンドメイドで毎日を楽しく過ごしたい♪
ビーズ作りがもっと楽しくなるように、簡単なコツなども書いていこうと思います!

【群馬県高崎市・前橋市】

 

今も未来も「私の好き」をあきらめない!

豊かに過ごす女性のためのアクセサリー教室

「アトリエ*香音*」の渡辺郁子ですじっ

 

 

レポやアソートコースのご紹介が前後しておりまして申し訳ありません。

また嬉しい記事を見つけましたのでリブログさせていただきました(。-人-。) 

 

トーカイ高崎店さんで「余合ナオミファッションジュエリー講座」の中級まで終わり、モードジュエリーメイキング講座を受講中のMさん。

 

今日もモードジュエリーメイキング講座でした。

image

ジュエリージグボードを使ってワイヤーの形を作っていきます。

 

この後、いろいろアクシデントがあって💦

お写真これだけなんです~。。。。

 

大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

 

 

Mさんも*香音*のオリジナルコースにも興味を持ってくださりワイヤーワークを通して基本を学んでくださったので相談の上、「アソートコース」を学んでいただくことに。

 

「アソートコース」を受講始めたときに「基本のき」コースの作品を見て作ってみたいと言っていただきまして、通信講座の要領で始めてくださいました!(^^)!

 

「基本のき」コース・「アソートコース」を受講くださり、合格すると*香音*のオリジナルコースと1DAYレッスンのキットを講師価格で購入いただき、キットを使ってのレッスンや販売をしていただけます。

 

 

 

 

 

 

「基本のきコース」の詳細は下の写真をクリックしてください。

詳細ページに移動します。

 

 

 

 

コロナ禍でもありますので、通信でもできるように「基本のき」コースの動画撮りを始めております。

音声入りの動画です。

レシピに載せてないコツなどをしゃべっております(〃艸〃)

 

募集は動画の編集が終わるめどがたってからと思っていますが、気になる方は公式LINEからお問い合わせくださいね。

 

 

*香音*の公式LINEです。

@ygw6064e

image

 

 


 

  〇体験レッスンの詳細 / 「基本のき」コースの詳細 / ご予約・お問い合わせ

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

 

9月のレッスン予定

レッスンメニュー・料金のご案内
体験レッスンのご案内
生徒さんのご感想
ご予約・お問い合わははコチラから.

※48時間たっても返信の無い場合は、届いてない事も可能性があります。

その場合はお手数をおかけしますが、メッセージから再度ご連絡くださいませ。

Instagram

インスタしてます。
レッスンでお作りいただける作品などをご紹介しております。
フォローいただけると嬉しいですト音記号