*香音*オリジナル「基本のき」コース1回目 | 毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

高崎市でビーズ教室を主宰しています。
YouTubeで作り方動画も投稿してます(*^^*)
レッスンの事や制作の事。
そして私の日常も。
ハンドメイドで毎日を楽しく過ごしたい♪
ビーズ作りがもっと楽しくなるように、簡単なコツなども書いていこうと思います!

【群馬県高崎市・前橋市・伊勢崎市】

 

今も未来も私のキレイをあきらめない!

輝きたい女性のためのビーズアクセサリー教室

「アトリエ*香音*」の渡辺郁子ですじっ

 

 

先月から「基本のき」コースを始めたKさん。

 

Kさんはジュエリークロッシェの認定資格者さんで、ビーズステッチも最終課題までレッスンが終わりました。

 

ビーズステッチの途中でもう「基本のき」に興味を持ってくださり受講を決めてくれていました。

 

Kさんはお仕事をされてますので、趣味で長く通って下さってますが、ビーズアクセサリーが大好き♡で、いつか販売もしてみたいと思うようになってくださったようです。

 

*香音*の「基本のき」は作品制作に必要な金具の扱いを丁寧に説明しております。

 

レッスン1では2本のネックレスを作ります。

 

メガネ留めの他にナイロンコートワイヤー・U字金具・つぶし玉・つぶし玉カバー・ボールチップ・丸カン・Cカン。

そして留め具にカニカン&アジャスターとマンテルを扱います。

 

なぜそれが適しているのか?

どう使うのか?にプラスして間違った付け方なども説明します。

 

もうここで、材料を購入したら簡単なアクセサリーが作れますね!(^^)!

 

 

Kさんはこの日の作品に合わせてお洋服を選んできたくださったそうです♪
とっても嬉しいです♡

 

サファイアアゲードのペンダント

image

 

チェリークウォーツのネックレス

 

image

美味しそうなピンクが大人可愛いですよね。

 

こちら標準の42cm設定ですが、お好みで長さ調節してもらったりマンテルをカニカン&アジャスターに変更してもらっています。

 

*香音*のオリジナル作品は作る楽しみだけじゃありません。

使って楽しんで欲しいんです。

 

 

 

お申込み・お問い合わせはコチラから

 

 

お洋服にアクセサリーをプラスして外出したらなんだかウキウキわくわくしませんか?

 

 

私は子育て期の忙しい中で、スーパーに行くのも、なんでもないTシャツにスカートにクロックス笑

 

それに、大きなモチーフ(ウッドだったりシェルだったり)に紐を通しただけでも好きなものをplusしたことで

買い物に行くのが楽しくなりましたよ。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

しっかり基本から習うなら「基本のき」コース

 

image

ロードナイト・チェリークウォーツをメインにしたピンク系コースと

ハニーストーンをメインにしたイエロー系コースがございます。

 

使いやすいデザインと自分サイズ・自分好みにアレンジできるとご好評いただいております♡

 

「基本のき」コースの詳細はコチラから

「基本のき」コースの詳細②はコチラから

「基本のき」コースの詳細③はコチラから

「基本のき」コースの詳細④はコチラから

「基本のき」コースの詳細⑤はコチラから

 

 

ご予約・お問い合わせはコチラから

 

 

 

中級コースのチラ見せ、今日はこちら(^^)

 

image

 

人気のチューブバングルにカットのあるオニキスと龍紋石を使っています。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

12月の自宅レッスンは12日(木)午前・午後と19日(木)午前中に各お1人ずつのお席があります。

 

1月の予定も埋まってきているのですが、すみません!

「余合ナオミファッションジュエリー講座」の日程表をスケジュール帳に移し間違えてまして、7日にトーカイさんに行って確認するまでお待ちくださいませお願い

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

 

 
 
12月のレッスン予定はコチラから
レッスンメニュー・料金のご案内
体験レッスンのご案内
生徒さんのご感想
ご予約・お問い合わははコチラから.

※48時間たっても返信の無い場合は、届いてない事も可能性があります。

その場合はお手数をおかけしますが、メッセージから再度ご連絡くださいませ。

オンラインショップはコチラから
お申し込みはコチラから

 

☆Line@は1対1でトークできます。

レッスンのご予約やお問い合わせ、商品のご注文などにお使いいただいております。

最新情報、耳より企画、そして時々プレゼント企画も実施中です。

https://line.me/R/ti/p/%40ygw6064e

IDで検索される方は→:@ygw6064e

 

Instagram

インスタしてます。
レッスンでお作りいただける作品などをご紹介しております。
フォローいただけると嬉しいですト音記号