メガネ留めの輪が揃う、金具がしっかり閉じ綺麗に繋がっている。私の目標達成です! | 毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

高崎市でビーズ教室を主宰しています。
YouTubeで作り方動画も投稿してます(*^^*)
レッスンの事や制作の事。
そして私の日常も。
ハンドメイドで毎日を楽しく過ごしたい♪
ビーズ作りがもっと楽しくなるように、簡単なコツなども書いていこうと思います!

【群馬県高崎市・前橋市・伊勢崎市】

 

今も未来も私のキレイをあきらめない!

輝きたい女性のためのビーズアクセサリー教室

「アトリエ*香音*」の渡辺郁子ですじっ

 

 

 

今日は午前中に自分メンテに行きまして、仲良しの同級生とランチして午後からレッスンという
楽しい一日でした。
 
今日のレッスンは「基本のき」コースのTさん。
最終課題の最後の回でした。
 
image
 

太い丸カンを閉じるのは大変ですが、それも×ではなくても○△がわかってますから

△かなと思うとご自分でこれは直します。と直されます。

 

「基本のき」が初めてのワイヤーレッスンだったとは思えないほど

メガネ留めの輪が揃い、金具がしっかり閉じ、キレイに繋がっています乙女のトキメキ

 

1番に終了されたTさん。

私が「基本のき」コースを作った目標をみごと達成してくださいました。

 

 

丸カンを二個閉じの部分をレッスン中に増やしたので時間内に終わりませんで宿題にしてしまいました。

ごめんなさいm(__)m

 

宿題にした部分も安心しております。

 

次回完成させてお持ちいただくのが楽しみです。

 

 

 

次回からTさんはビーズ刺繍ジュエリー協会Ⓡの初級コースに進まれます。

 

今度は工具を針と糸に持ちかえてクオリティーの高い素敵な作品作りを楽しんでいただきながらスキルを身に付けていただけたらと思っています。

 

 

 

ビーズ刺繍ジュエリー協会ⓇのHPはコチラから

 

 

お申込み・お問い合わせはコチラから

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

最近物忘れも多くなったなと今日のランチで同級生の友達と話してました。

スマホで漢字検索が簡単に出来るし、計算もできちゃうし、漢字を覚えて無くてもなんとかなる。

 

そのうえ忘れる事が増えて・・・

 

今日は立冬と聞き、冬至と勘違いしそうになりまたまた慌ててスマホ検索。

冬至だったらかぼちゃ買ったり、ゆず買ったりをこれからしなきゃだ~!!と思ってしまって(^^ゞ

 

よくよく思えば冬至は12月も後半だったなと手帳で確認。

 

なんでこんなに慌てるかというと、結婚してから行事好き人間に戻り(子供の頃は大好きだったんですね)

子どもが産まれてから行事はしないと!となりまして。

 

それが、慌ただしく過ごしていたら今年の十五夜をすっかり忘れて、手帳にも書いてなく(言い訳ですね)

その夜のブロ友さんのブログで気づくという失態をしまして。

 

十五夜をしてないから十三夜もせず、寂しい日でした。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しっかり基本から習うなら「基本のき」コース

 

image

ロードナイト・チェリークウォーツをメインにしたピンク系コースと

ハニーストーンをメインにしたイエロー系コースがございます。

 

自分サイズ・自分好みにアレンジできるとご好評いただいております♡

 

「基本のき」コースの詳細はコチラから

「基本のき」コースの詳細②はコチラから

「基本のき」コースの詳細③はコチラから

「基本のき」コースの詳細④はコチラから

「基本のき」コースの詳細⑤はコチラから

 

 

ご予約・お問い合わせはコチラから

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

トーカイ高崎店「余合ナオミ ファッションジュエリー講座」

 

体験講習はスワロフスキー×アマゾナイトブレスレットかフラワーブローチを選んでお作りいただきます。

¥1000+税です。

 

image

 

トーカイ高崎店さんでのレッスンのご予約・お問い合わせは

トーカイ高崎店さんの店頭またはお電話でお願い致します。

 tel.027-370-2562

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

 

 
 
12月のレッスン予定はコチラから
11月のレッスン予定はコチラから
レッスンメニュー・料金のご案内
体験レッスンのご案内
生徒さんのご感想
ご予約・お問い合わははコチラから.

※48時間たっても返信の無い場合は、届いてない事も可能性があります。

その場合はお手数をおかけしますが、メッセージから再度ご連絡くださいませ。

オンラインショップはコチラから
お申し込みはコチラから

 

☆Line@は1対1でトークできます。

レッスンのご予約やお問い合わせ、商品のご注文などにお使いいただいております。

最新情報、耳より企画、そして時々プレゼント企画も実施中です。

https://line.me/R/ti/p/%40ygw6064e

IDで検索される方は→:@ygw6064e

 

Instagram

インスタしてます。
レッスンでお作りいただける作品などをご紹介しております。
フォローいただけると嬉しいですト音記号