クソみたいな世界で -3ページ目

暑すぎて

夜にならないと家から出られない


いっそ避暑地に引っ越すか?


どうせリモートで何処からでも

仕事はできるんだし


だがいつでも

遊べるこの場所が好きなんだよな


当分は

マンション内のジムで

運動するとする