カメラ実践クラスでは、惜しみなく、「撮影から、編集まで」お伝えします。
   
「身につけて実践できる」撮影のクラスです。

 

実際に、たくさんのカメラのクラスに参加されたことがある方は、ご存知かと思います。

   

写真家の道を歩くとき、または、カメラの講座や、クラスで写真撮影を学ぶとき、

     

なかなか、踏み込んで、教えてもらえない「部分」があります。

 

    

それは、どんな部分かと言いますと、こちらです。

 

「撮影する上での肝の部分」と、「撮影した後の作品の編集方法」です。

    

特に、写真家から、講座やクラスでは、教わることは、なかなかないと、思います。

    

           

そのために、カメラの世界では、「修行して、身につけていく」「目で見て、覚える」

 

または、「個人的に、特別に仲良くなって教えてもらえるかもしれない..」というのが、現状です。     

     

 

特に、写真家から、教えてもらうのは「撮影後の作品の編集」は、難しい部分でしょう。

 

カメラ実践クラスで、「撮影から、編集まで」みっちり教えます。
 

 

あなたの表現したい世界、伝えたいものをカメラを通して、目に見える世界へ表現しませんか。

    

    

「現したい意識」を目に見える「写真」という形を通して、

 

  美しい表現が深まります。

 

 

  具体的にいうと、

 

時間の厚み、目に見える空間と、見えない空間、

     

次元の高いステージの表現が、多彩になるのです。

   

    

    

よかったら、私たちのカメラの実践クラスにご参加ください。

     

みっちり、お伝えしていきます。
   
一緒に学んでいきましょう。

    

熊谷有依夏