ゆき。のブログ -38ページ目

ゆき。のブログ

気ままにあった事を書いていきたいと思ってます。

まあおもに好きなバンドの話とか。
プロフィールを参照。

お互いぐっすりと寝た朝から一枚の写真で大盛り上がり。
{FC69AA2A-DCF0-4AFD-BB32-5F7E3816C6B0}

ジョンヒョンくんが『ら』の扱い気合いピスケ

朝ごはんは久しぶりの朝マックに。
ここで、ピカチュウを2匹ゲット!つながるうさぎ

そんな事をしながら今日のしたい事を先輩に聞いてみるとお台場に行きたいと。
新橋からゆりかもめに乗って台場についてとあるポイント探し。
{80AEF4B9-7CDD-46C7-A5DA-44FFB50DC44A}

わかる人にはわかるらしいこの風景を一枚撮って満足な先輩。
答えは、コチラ。

特に他にする事なくてガンダム見てお台場を後に。

しかし、帰りの新幹線まで余りも時間があったので行けたらな〜と先輩がこぼした場所に向かう事へ。
東京テレポート駅から新宿にそこから小田急線に乗り換えて代々木八幡駅へ。

これまた知る人ぞ知る場所。

{32FCB9F8-4AE5-4B68-ACEE-B735E989E720}

mid.さんにランチして来ました。
本当は、CNBLUE席があったようですが残念ながら別のお席にとびだすピスケ1
ご飯も美味しくて雰囲気も良くてついつい居座ってしまいました(笑)。

とりあえず、ミーハーな先輩の為のCNBLUEのゆかりの地巡りはここで終了。


どうやら、まだまだ行きたいと思ってる場所はあったようですが今回はこれにてね。
今度は別の方を連れて楽しんで頂ければとてへぺろうさぎ