昨晩は寝落ちしましてー![]()
続きを...
ツアー2日目、昼の同僚の壮行会(ホームパーティー)も盛り上がり...気付いたら15時前ー![]()
友達の車乗せて貰うのは諦めて自力で向かったけど、中華街駅にシェアバイク🚲がー![]()
急いでたので開演前は撮り忘れましたよね。夜です。
しかもベイホは台数制限なく返却可能🚲
おかけで無事間に合いましたー
❗️昨日は2桁前半だったし、遅れたら友達に申し訳ないので(チケ持ってるの私だし
)❗️初日に自転車情報をポストしてくれてた人に感謝ですー![]()
ほどなく入場すると、壇上のセンターも空いてて迷ったけど「近くで見れるなら前行こっか」って事になり3列目センター(1人分下手)にIN![]()
ただ、また前の人大きくてひょっこりはんw
メンバー出て来たら近いー![]()
![]()
キリトは白黒のシャツ・黒タンク・和柄っぽいワイドパンツ(前は巻きスカート風)でカッコいいー
昨日、襟足もサイドも内巻きで髪伸びた気がしてたけどそうでもなかった😂
1曲目のPARADIME SHIFTはやはりヘドバンからスタート❗️前の人たちも結構ヘドバンするからその時はよく見えるー![]()
やっぱサビのメロディ好きだなぁ...
SOURACE CODEは前奏からヘドバンしたけど、後奏もヘドバンして頭あげたらまだ続いてた
だいぶ長い!早く覚えなきゃ💦
てかこの曲、何かAngeloを彷彿とさせる...と思うのは私だけでしょうかね。特にサビ終わり。(いやそれ言うならSIGNALもかもしれない)
SHUTTER WORLDも好きだけど、ライブだと動きがないから聴き入る感じになるね![]()
そして今日もGEARS OF FATEよかった![]()
何かキリトの描く"世界"が絶望とか闘争とかじゃなく変わってきた感じがして、投げかけるメッセージも、仕事や生活でも落ち込みがちな今の私に刺さるのです。昨晩やっと歌詞も見て聴いてきたので、よりしっかり聴き入った
アルバム後は、KINGDOM OF THE NEW SEEDSから
この曲も結構好きなんだよねー![]()
GRAND SCHEME →Discordで、「早い!もうDiscord来た
」て思った❗️首死ぬー![]()
てかだいぶセトリ変えて来てて、バラードは誰も居ない丘で→INTO THE MIRRORで。
ランダム曲が昨日と全然違う![]()
すごーーい
MCがいつどの話してたか定かじゃないんだけど、「昼間はウマく隠してるけど夜こんなところに来るキチ×イ」とか「社会不適合者」ってまた言われたー![]()
けどそれはキリト的に愛情表現らしいです。天の邪鬼過ぎん![]()
![]()
あと、"いーー!
"ってやりながら歩いてた曲は何だっけ...前方だと基本的に視線は頭上だから見上げてるんだけど、何かの曲で昨日は前方に"いーー😁(歯をガチガチ)"やりながら歩いてた時があって。。「あ、今日はキス顔じゃなくイーッの日か」と思ってたんだけど..![]()
でも、カンナビスでキス顔再びでしたね![]()
![]()
油断して飛び跳ねてたら、また
❗️ゆうたろうにもやってて、ゆうたろう頑張ってる!応えようとしてる❗️頑張ってるけど...出来てた⁈出来てたのか⁈結果は定かではない![]()
![]()
そして、カンナビスってお立ち台にしゃがむじゃないですか。その時もキス顔やってて、昨日のチュッ
チュッ
じゃなくんー
って.....
キス待ち顔![]()
何事![]()
![]()
立ってもやるししゃがんでもやるし、間近で見てしまった...そんなバカな。待ち顔ってふざけてないから普通に綺麗で。記憶に残ってるw
そして本編ラストはOMEGA→BALANCE![]()
オメガ大好きだし、超ノリノリのジョンに煽られてめちゃヘドバンしたー![]()
![]()
BALANCE今日はないのかーと思ってたから、しゃがみ曲来て嬉しい
前方センター万歳🙌
アンコールはCROSS OVER THE〜から![]()
キリトは下そのままで濃い青に黒のシャツを羽織るスタイル!青もいいよねー![]()
すると不意に後ろ向いて手袋外してイヤモニを直し..そのまま歌い出した
❗️まさかの素手
アコライでも見られなかった、素手ー![]()
こんな前方の日にー
ありがとう![]()
![]()
そして意外に男の手だった
すごい華奢な指で手タレのイメージやったけど、大きいし、しっかりと男の手でした(言い方w)![]()
![]()
そしてメンバー紹介もハイテンション🕺![]()
80年代アイドルの親衛隊みたいに?って言われて、なっちゃん紹介
ナツが何やってたかは記憶喪失...
何故だろう...
そしてココからはアイドル紹介に![]()
まず「真夜中のちゆ」 何それ![]()
![]()
高速で両手指ハート🫰(エドはるみのグー👍の指ハート版みたいな)してて、キリトも一緒にしてて爆笑してしまった🤣
次は、「スターライトゆうたろう」
似合いすぎる![]()
2つ指揃えてピシッと🤞キメるゆうたろう🤭 その横で車でカッコよくバックする仕草(女が好きなヤツw)をするキリト![]()
更に、「101回目のジョン」
秀逸すぎる![]()
何故そんなワードがww
ジョンは何かやってたかなぁ...見逃した![]()
そしてツアTに着替えたキリトの紹介は、
ジョンの後ろでキリトが急に囁き女将して..🤭
「3年B組キリトー
」何それ
再びw
両前髪を耳にかける仕草をするキリト![]()
慣れてきた頃に出る地方の悪ノリが初日から出て、2日目でパワーアップしとる![]()
![]()
でも次からは何事もなかったかのように普通になるそうなので。悪しからず
←疑う
ラクリマの話してたのもこの時![]()
キリトを呼ぶ声が〜から、「元ラクリマのキリトです」って言い出して何事かと思ったけど、そういう誤報があったんですか
❓何か記事?
キ「ご飯食べたか、元のバンドは何か、全部君たちに聞きます」って。サポートしたいのはやまやまですが、ご飯食べたかは分からん
笑
最新が最高、最高のライブにするぞ!って煽りつつセトリ見てキ「そんな暴れる感じでもないですけど」って
そーだよねw
I BLESS YOU→今日は瓦礫の花かな..と思ってたら当たりでしたが、I BLESS YOUでもしばらく下手でステップしたり、上手では歌詞に合わせてマイク持ってない方の手を広げて歌ったり指差したりしてて(何か昭和アイドル風なのよ)![]()
お立ち台に集まった時も台の上で何かやってたし
ご機嫌で何よりです
笑
たくさん笑ったし満足ー
と思って、終わりのつもりでいたらキ「ラストー❗️」
えっ
⁈そうか、もぅ1曲あるのか![]()
![]()
しかもNEOSPIRALー
やったぁー🙌![]()
拳で盛り上げたい気持ちもあるけど、やっぱヘドバンー![]()
サイコーに楽しかった![]()
素敵なお花来てた♡LM.Cとのイベント思い出すねー
アルバムもいい感じだし、アルバム後のセトリも好きだし、楽しいツアーのスタートになりました
渋谷も楽しみ![]()
では文字数オーバーなのでこの辺でー![]()
急な終了!笑

