10日前に書きかけたブログが残ってました...
夏期休暇突入だよー\( ˆoˆ )/![]()
って打ち掛けてまた数日経ってしまいました....
キリチャン(ニコ生)決まりましたねー![]()
ハズキリト!!楽しみ✨ https://t.co/PRsxG0TJZx
— キリト/ KIRITO (@kirito_0fficial) 2025年8月10日
ハズキさんの曲も聴き始めてますがノリよく聴きやすいね
日曜だし聴ける◎素敵な夏期休暇最終日だ![]()
今ちょっと夏バテというかお酒も食事もあまり...な日が続いてるので(今日飲み会だけど)、最終日は万全の状態で迎えたい
頑張る!
ニコ生ってキリトチャンネル見る時しか使ってなかったけど、こないだ長岡花火やってて![]()
毎年行ってる淀川花火も今年は10/18で行けないので、長岡の中継見れて嬉しかった![]()
いつか生で見てみたいなー![]()
そして、キリトのFC旅行当選しましたー![]()
今回激戦だったみたいだねー![]()

ホテルが振替えになってしまったけど、落選ポストもかなり見たので、何とか無事当選してよかったです
今回は初めて、いつも大阪一緒に行ってる古い友達と、今一緒に行ってる友達(ララちゃん)と3人での参加
❗️
まぁ元々はその2人が知り合いで私が余分なんだがね...
フォーサイトさんはいつも問い合わせにも親切に答えてくれるし(飛行機の時間問い合わせた時も、遅い飛行機でも大丈夫だし羽田発着も増便しますよって)、おそらく1人部屋希望の人で部屋調整してる時は連絡くれるし(今回も友達は電話来て、振替不可にしてたけどどうしますか❓って)、最後までなるべく多く参加できるよう調整してくれてたんだろうなーーと思う🙇♀️![]()
友達は「"振替えないと貴方は落選です"の圧がスゴかった」とか言ってたけど![]()
それでも抽選だからハズれる事もあるけど、何はともあれ無事行けるの良かった...🙏
宮古島フェスとも日にちカブッてるらしいし、その週末は宮古島がアツいね
どうりで飛行機✈️混んでるワケだー💦
実はその翌週明け10/20.21が研修になってしまい(元々24日だったのに)、私がリーダーなので「前週忙しくなりますね」言われたけど、16日の午後から休むもんねー😣![]()
上司にも、17-19日旅行でして...って言ったら「それはやめた方がいいね」言われたから、「会社をですか
?」言ったら黙った![]()
もぅ私は社畜は卒業したのだ。時代は変わってるのだ!
宮古島(旅行)参加される皆さまは、フリータイムは何をされるのでしょうか..![]()
北海道でも、ただただ寝てた私(一歩も外に出ず)が言うのもおこがましいのですが、綺麗な景色でも見たいな...と思って![]()
![]()
![]()
シュノーケリング🤿もいいけど耳抜き苦手だし、パラセーリング🪂で景色が見たい気がする
と思って同部屋の友達にLINEしたら、"船酔いするから"とバッサリ断られ
ダメ元でララちゃんにLINEしたら(興味なさそう)、いいね〜一緒に飛ぼ〜⤴︎って![]()
![]()
いいのーー![]()
コレだよーー![]()
元々お一人様だし、グァムのFC旅行では1人で早朝スカイダイビング🪂飛んだ私としては(笑)、一緒にアクティビティやってくれるなんて![]()
嬉しいー\( ˆoˆ )/頑張って起きるー![]()
あと、そろそろ天使の日以降の予定も発表されますかね...まだかなぁ...
こないだUNITE #02一緒に行った友達からB'z誘われたのだが(しかも名古屋!)、日程が![]()

行きたいがしかし...いつもならツアー初日の週末(のはず)💦これは厳しい
と思って友達に昨年のツアー日程送って伝えたけど、
「まだ日程出てないんやろ
」「今年は違うかもやん?」と...確かに今年は読めない部分もあるんだけど、、諦めたくないのよ![]()
![]()
更に2023年と2022年のツアーもこの土日からだから❗️ホンマごめん🙏❗️と。
断ったつもりやったけど、「とりあえず当たるか分からんし2枚で申し込むから、ツアーとカブッたら同伴者リセールするわ」って![]()
リセール出来るならまぁいいけど、全然諦めてくれへんやん(笑) てか私行くなら東京ドームがいいんやけどなー
と。ボソボソ
でも12/6.7はツアーあったら札幌ぽいし...それもヤだ..
10月はAngeloのライブとFC旅行だけだとして、9月もやっぱイベントだけなのかなー...とか、
11月からのツアーはないのかなー(いつもはリリース後のアルバムツアーだし..)とか...![]()
アルバムなしでツアーでも、ミニアルバムとか短めツアーでも、何なら久しぶりにディナーショーでも![]()
やらなそうだけど行きたい!
Angeloが活動休止した時ですら、キリバからいつも通りの活動始めたキリトだから何もないとは思ってないけど(そのような事言ってたし)、ドキドキだね
待ってるも人多いと思いますが....ニコ生か、せめてハズキリト辺りで何かしら発表お願いしまーす![]()
![]()
さて、もうすぐ新大阪
昼飲みからの帰省、ゆっくりしてきまーす![]()
![]()



