キリチャン!めちゃ良かったー爆笑上矢印


...って感想書きたかったのに、ニコ生終わった後ソファで座ったまま寝落ちしてて(謎)zzz平日はハード過ぎて気付くと日が過ぎていき...

忘れない内にサクッと書いときます‼️

 

 キリトさんパーカー着ると可愛いよねー♡


ゲスト会より、キリトピンの方がたくさん話すの見れるから好き派だったんですが、今回のはよかったなぁー...めちゃ楽しかった爆笑!!


LM.Cは最初の1曲くらいしか知らないし、トークは聞いた事なかったんですけど、

mayaすっごいいいキャラでしたねルンルン

ちゃんと先輩立てるけど良い意味で図々しいというか、ちゆニキの後輩力とはまた違って、何か一気に好きになりましたゲラゲラ!!


マヤとか言うからあまり知らない(接点ない)のかと思いきやめちゃ仲良い&長い付き合い🤭

ギターの腕も認めてるようですし、可愛がってるんだなーと伝わってきて。

古くからの付き合いだからマヤ呼びだったのか...よく今まで話に出てこなかったなと口笛



何か、飲みながら見てたしうろ覚えだけど、

まぁやが「あたし」って言うの好き爆笑!

両手で自分指して(文字で書くの難しいけど)"あたしかな⁈"とか、所々ツボったww


アイジの事を、主張がHIPHOPとか、別の意味でヤクザとかイジれるのもすごいし、良い関係なんだなぁーと思ったり爆笑

キリトもめちゃウケてたしねウシシ楽しそうだったw



キリトセミナーとかコーナーもなく、曲紹介もなく、トークのみだけど時間も延長して、すごい貴重な回でしたよねひらめき!!

極えもんラリ太とか、何かもぅ話の内容覚えてないけどすごく笑ったー爆笑


こりゃ、4/4の対バン楽しみだね上矢印上矢印

お互いの今の曲コラボもやって欲しいし、何か+α楽しい事もありそうな...

予習も兼ねて、ちょっと1曲くらいLM.Cの曲流して欲しかったけどね笑い泣き楽しかったからいいかー



あ、そういえば冒頭、ジョーさんが、

「やっとキリト組に入れた」みたいな発言してて、"あ、今?やっとそう感じるのか"と意外だったんだけど、キリト組って何やねんグーって思った人、多くないですか爆笑

切人一家TEAM KIRITOじゃない!?ってね。

一家が広がっていきますねぇ〜合格合格




そして、新曲!

 いいーー拍手好きです◎

"蒼"という漢字も好きだし、青い月より何か幻想的というか儚い...そんなイメージ。

好きなメロディラインだしキリトの声が綺麗。アコースティックでも映えそうな曲ですねキラキラ


 

 

研修中にスマホ見たら、LINEアイコンも青くなってて🟦!でもアイコンの写真じゃなくてこっちがNewアー写なんですねーおねがいキラキラ

何か、会社のコーポレートカラーが急にになったせいで、研修資料とか配信室の背景とか全部青に変えないといけなくてイライラしてたけど、青いいよね爆笑アップって急に言い出したから周りにビックリされた🤭笑



ちょっと最近は、友達の訃報(しかも自○..)とか、仕事でも色々あって、気持ちが落ちたままなかなか浮上せず困ってたんですが....

やっぱ元気の素をくれるのはキリトだねにっこり

まずはアコライと、4/4のイベントを楽しみに、残り2日の研修頑張りまーす💪びっくりマーク