KIRITOの春ツ ファイナルin EXシアター六本木!行ってきましたー\( ˆoˆ )/上矢印上矢印


カラオケの大画面で配信見るつもり満々だったのに。結果的にサイコーのファイナルを生で見れたのはよかった❗️です合格

初・配信レポ書くつもりだったけど普通のレポです


感謝感謝ですね✨六本木、意外に家から近かった


急きょの参戦だし、端っこと聞いて覚悟してたけど、全然見やすかった!キリバは前方端っこで画面見切れてたけど、今日はスクリーンも見えるし、5人が全員綺麗に見えたおねがいキラキラ

むしろカブらず5人見えるの今ツ初かも上矢印

昨年の春六本木は1列目潰してたけど(おかげで最前で驚いた記憶...)、今回はA列からありました!


配信あったからレポ不要かもですが、個人的感想と備忘録を少しうずまき

キリトさん、衣装の方でしたね。黒上下の方が好きなんだけど、こっちの時アンコールで青いシャツ着るからそれも好き🤭ラブラブ


気持ちの切替えが上手な方ではないので、ライブ始まった数曲はまだ少し集中できないというか、「チケットもぅ1枚見つかってたらなぁ..」とか考えてしまってたけど、頭振って暴れたらスッキリした泣き笑い!ヘドバンてスゴいね👏


SHUTTER WORLDの間奏でサポメンもキリトもヘドバンが揃ってて、「ココがグワー⤴︎よね」と思って見てたけど、最後マイクドン!された時に会場がまばら拍手でズコーッてなったチュー

歓声上げればよかった!!バラードじゃないのに何か皆静かに聞いてしまってる感じ..


大好きなGEARS OF FATEはキリトの💦

サビで突然アセアセそれこそ想定外よーびっくり!←

全体的に声出にくいというより、ある音程の声が抜けるというか裏返るというか...心配おーっ!あせる

2番はちゆもサポートするかのようにサビで思いっきり「想定がーぃの!」って叫んでた❗️



アルバム後のKINGDOM OF〜も少し声辛そうだったし、しばらくお水飲む頻度が増えてたけど、ライブ後半には声も持ち直してたよね上矢印

昔から時々あるけど、持ち直すのスゴいアセアセ


てか今日の席は照明も音響もすごくて注意スピーカー前だから音がすごくて、目を閉じたら演奏とキリトの声を浴びてるみたいでした照れ


バラードはキラキラ好きだから嬉しい!

でも雫の曲中にも後ろ向いて水飲んでたアセアセ


INTO THE MIRRORでもサビで回転するの一呼吸早かったし(伝わる?)体調悪かったのかな...

全体的には不調に見えなかったけど..心配ぐすん



MCの「福岡に住みます」「キリトを福岡から通わせたくないでしょ」も面白かった爆笑


ナツが立ち上がってちゆと向かい合って叩いてたのCOMPLETEだっけ!?何かもぅめちゃくちゃ良かった(語彙力)上矢印ZAIKO映ってるかなー💦


GARDENも好きで、今日は"それだけでいい"で👍やってたのも久々で嬉しかった。キメッ👍ていうよりは自然と出た緩い感じのヤツだけどね


大好きなOMEGAのないセトリだったけど、最後BALLANCEで出し切ったもんね!

今日のヤンキー座りも素敵でしたっ爆笑上矢印



アンコールは、予想通りの青シャツ🟦

カンナビス前奏の煽りも、ファイナル何が来るかゆうたろうは覚悟してたと思うんだけど、普通でしたね真顔笑まぁ東京ぽく!も変だしね

ちゆニキが最前の男性にピックあげてて、その人めちゃ喜んでて何か微笑ましかったー◎



メンバー紹介も特に変わった事はなかったけど、

キリト紹介の時ちょっと気になってチラッと振り返ったら...思ったほどピンクじゃなかったんだけどびっくり!何で!?

もっと一面ピンクだと思ってたぁーおーっ!あせるまぁ六本木だけ来た人もいるだろうけど、地方のがタオル率高かったかもしれない...💧

でもキリトは喜んでたしいいのかキョロキョロガーベラ


映像化と夏祭りの発表もありましたね!!

「復活してたんですね」みたいな振りがあったから、一瞬ラクリマかと思ったのは内緒(笑)

ディスパ初だぁーニコニコ飛び出すハート何気にラブパ見たかった気もするけど(少数派) 予習しなきゃ合格

セッションも楽しみだし、Karyuはもちろんだけど最上川さんとZEROさんも好きだしピンクハートボーカルさんだけ初めましてなのも楽しみ爆笑あ!昔のオープニングアクト⁈行ったけど見たかな🤨⁈


あと、「これからも寄り添ってください」とか「相棒」とか言ってましたよねお願いキラキラ

身内から相棒になりましたよ!!どっちも嬉しいよねピンクハートファンが信頼されてる感合格


そしてI BLESS YOUの間奏では、お立ち台に集まり忘れるキリト笑

LM.Cの時もだけど、今回映像に残るのにー爆笑


今日のセトリ、札幌パターンだから次にTearくると思ってたらきて、バック映像も見れて嬉しかったおねがい!!豊洲の時全然見えなかったからぶー

MV3つ?組み合わさったこの映像好きーハート

そしてNEOSPIRALで暴れて終われました!



最後はサポメンも全員挨拶拍手わーい

何故かクスクス笑いがおきるジョン笑みんなそれぞれ個性あっていいねニコニコピンク音符


これからも、予定満載なのが幸せ過ぎる!!

危うく6月飛ばすところだったけど無事観ることができたので、キリトが言うように健康に気を付けて、毎月会いに行けるよう頑張ろ上矢印


あ、今日OMEGAとかRAIDが聴けなかったから、イベントでやって欲しいなーお願いキラキラでも今まであまりイベではやらない曲か(^^;

あと、ジョンとゆーたろう入れ替わったりしないから、逆サイドだと遠いんよね!海さんの頃みたくギター隊も動いてもいいんじゃないか(ちゆは動くけど)と...ふと思った次第でした口笛感想


さーて、ファイナルでパワー貰ったので、ココからしばらく仕事と歯の治療(笑)頑張ります!!

ツアー、お疲れサマでしたー٩( 'ω' )وアップ