KIRITOの春ツ ファイナルin EXシアター六本木
行ってきましたー\( ˆoˆ )/![]()
![]()
カラオケの大画面で配信見るつもり満々だったのに。結果的にサイコーのファイナルを生で見れたのはよかった❗️です
初・配信レポ書くつもりだったけど普通のレポです
感謝感謝ですね✨六本木、意外に家から近かった
急きょの参戦だし、端っこと聞いて覚悟してたけど、全然見やすかった
キリバは前方端っこで画面見切れてたけど、今日はスクリーンも見えるし、5人が全員綺麗に見えた![]()
![]()
むしろカブらず5人見えるの今ツ初かも![]()
昨年の春六本木は1列目潰してたけど(おかげで最前で驚いた記憶...)、今回はA列からありました!
配信あったからレポ不要かもですが、個人的感想と備忘録を少し![]()
キリトさん、白衣装の方でしたね。黒上下の方が好きなんだけど、こっちの時アンコールで青いシャツ着るからそれも好き🤭![]()
気持ちの切替えが上手な方ではないので、ライブ始まった数曲はまだ少し集中できないというか、「チケットもぅ1枚見つかってたらなぁ..」とか考えてしまってたけど、頭振って暴れたらスッキリした![]()
ヘドバンてスゴいね👏
SHUTTER WORLDの間奏でサポメンもキリトもヘドバンが揃ってて、「ココがグワー⤴︎よね」と思って見てたけど、最後マイクドン!された時に会場がまばら拍手でズコーッてなった![]()
歓声上げればよかった
バラードじゃないのに何か皆静かに聞いてしまってる感じ..
大好きなGEARS OF FATEはキリトの声が💦
サビで突然
それこそ想定外よー
!←
全体的に声出にくいというより、ある音程の声が抜けるというか裏返るというか...心配![]()

2番はちゆもサポートするかのようにサビで思いっきり「想定がーぃの!」って叫んでた❗️
アルバム後のKINGDOM OF〜も少し声辛そうだったし、しばらくお水飲む頻度が増えてたけど、ライブ後半には声も持ち直してたよね![]()
昔から時々あるけど、持ち直すのスゴい![]()
てか今日の席は照明も音響もすごくて
スピーカー前だから音がすごくて、目を閉じたら演奏とキリトの声を浴びてるみたいでした![]()
バラードは雫
好きだから嬉しい!
でも雫の曲中にも後ろ向いて水飲んでた![]()
INTO THE MIRRORでもサビで回転するの一呼吸早かったし(伝わる?)体調悪かったのかな...
全体的には不調に見えなかったけど..心配![]()
MCの「福岡に住みます」「キリトを福岡から通わせたくないでしょ」も面白かった![]()
ナツが立ち上がってちゆと向かい合って叩いてたのCOMPLETEだっけ
何かもぅめちゃくちゃ良かった(語彙力)
ZAIKO映ってるかなー💦
GARDENも好きで、今日は"それだけでいい"で👍やってたのも久々で嬉しかった。キメッ👍ていうよりは自然と出た緩い感じのヤツだけどね
大好きなOMEGAのないセトリだったけど、最後BALLANCEで出し切ったもんね![]()
今日のヤンキー座りも素敵でしたっ![]()
![]()
アンコールは、予想通りの青シャツ🟦
カンナビス前奏の煽りも、ファイナル何が来るかゆうたろうは覚悟してたと思うんだけど、普通でしたね![]()
まぁ東京ぽく!も変だしね
ちゆニキが最前の男性にピックあげてて、その人めちゃ喜んでて何か微笑ましかったー◎
メンバー紹介も特に変わった事はなかったけど、
キリト紹介の時ちょっと気になってチラッと振り返ったら...思ったほどピンクじゃなかったんだけど![]()
何で
笑
もっと一面ピンクだと思ってたぁー![]()
まぁ六本木だけ来た人もいるだろうけど、地方のがタオル率高かったかもしれない...💧
でもキリトは喜んでたしいいのか![]()
![]()
映像化と夏祭りの発表もありましたね![]()
「復活してたんですね」みたいな振りがあったから、一瞬ラクリマかと思ったのは内緒(笑)
ディスパ初だぁー![]()
何気にラブパ見たかった気もするけど(少数派) 予習しなきゃ
セッションも楽しみだし、Karyuはもちろんだけど最上川さんとZEROさんも好きだし
ボーカルさんだけ初めましてなのも楽しみ
あ!昔のオープニングアクト⁈行ったけど見たかな🤨⁈
あと、「これからも寄り添ってください」とか「相棒」とか言ってましたよね![]()
![]()
身内から相棒になりましたよ
どっちも嬉しいよね
ファンが信頼されてる感
そしてI BLESS YOUの間奏では、お立ち台に集まり忘れるキリト![]()
LM.Cの時もだけど、今回映像に残るのにー![]()
今日のセトリ、札幌パターンだから次にTearくると思ってたらきて、バック映像も見れて嬉しかった![]()
豊洲の時全然見えなかったから![]()
MV3つ?組み合わさったこの映像好きー![]()
そしてNEOSPIRALで暴れて終われました![]()
最後はサポメンも全員挨拶
わーい
何故かクスクス笑いがおきるジョン
みんなそれぞれ個性あっていいね![]()
![]()
これからも、予定満載なのが幸せ過ぎる![]()
危うく6月飛ばすところだったけど無事観ることができたので、キリトが言うように健康に気を付けて、毎月会いに行けるよう頑張ろ![]()
あ、今日OMEGAとかRAIDが聴けなかったから、イベントでやって欲しいなー![]()
でも今まであまりイベではやらない曲か(^^;
あと、ジョンとゆーたろう入れ替わったりしないから、逆サイドだと遠いんよね!海さんの頃みたくギター隊も動いてもいいんじゃないか(ちゆは動くけど)と...ふと思った次第でした
感想
さーて、ファイナルでパワー貰ったので、ココからしばらく仕事と歯の治療(笑)頑張ります![]()
ツアー、お疲れサマでしたー٩( 'ω' )و
