天使からのメッセージ -9ページ目

天使からのメッセージ

天使達はいつでもあなたを見守り、あなたに必要なメッセージを
いろいろな方法で送ってくれています。
エンジェルからの心温まるスピリチュアルメッセージを受けとり、
毎日の生活に取り入れて、より心穏やかにいきましょう♪

@ngel Message (エンジェルメッセージ)☆まゆみです。
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。


週末は「ジャズライブ応援&パワースポットツアー」に行ってきました。



天使からのメッセージ

初めて行った分杭峠の「氣場」と呼ばれる場所では、気温では涼しい温度なのに、背中がポカポカとお風呂に入っているような温かさになり、これが天然の氣なんだなとしみじみ。

行ったときは雨が降っていなかったのですが、行く前と帰り際に雨が降り出したので、氣場に用意されてある木の腰掛に座れなかったので、天気のすごくいい時にもう一度、ゆっくりとリラックスして全身で天然の氣を感じたいです。



天使からのメッセージ

メインイベントである常光寺でのジャズライブ、厳かな雰囲気とジャズのウッドベースやピアノ、ドラムの音がすごくマッチしてとっても素敵なライブでした音譜

こどもにはまだ早かったようで、主人と交代で会場の外で用意してくださってた綿菓子を食べたりして子どもを遊ばせていたので、全曲をゆっくりではなかったのですが、でも、一時のジャズの音楽にとても癒されました。


そして、夜に泊まったのは「信州愛和の森ホテル」のコテージだったのですが、丸太でできているコテージで新しく本当とってもすてきなところでした。ホテルには馬や、うさぎ、ダチョウなど動物もたくさん飼われてて、こどもたちも大喜び。主人もまたここに来きたいねとニコニコでしたニコニコ




天使からのメッセージ

天使からのメッセージ


二日目は、あんずとアスパラ狩りをさせていただきました。アスパラって土にそのまま、にょきっと生えているんです。知ってました? 私は初めて収穫前の前のアスパラを見ました。なんか感動でしたよ。



天使からのメッセージ

天使からのメッセージ

そして、最後のビックイベントとして諏訪大社の上社への参拝です。諏訪神社は、私も娘もお宮参りのころからいつも守っていただいている神様なので、本社である諏訪大社の地を参拝できたことがすごく感慨深く、また本当に清々しく気持ちのいいところでした。

娘もやはり何か感じるのか、大きな御柱のある場所のそばに座りこみ、なんかずっと石で楽しそうに遊んでいました。


私もすごくリラックして、エネルギーが綺麗になり、そしてある予感がしました天使キラキラ

これはもうすこし先のお楽しみになりそうです。


ペタしてね