あなたの為に引きました☆
ご依頼のあった方とスケジュールが合わずリーディングがお受けできない場合が
あります。大変申し訳ございませんm(__)mどうぞ他のご希望日も記載して頂くと
こちらも調整できますので
またカウンセリングでもお会い出来ますのでご利用
をお待ちしております![]()
さて今朝はあなたの為に引きました。
誰って?見て下さっているあなたです![]()
大天使カードです。大天使ラギュエルは伝えています。
【天の導き】Divine Order
「全てはいまあるべき状態にあります。過去に起こった出来事の後ろにある隠された
導きを見出しましょう」というカードです。
全ての人達に公平な解決方法がやってきそうです。天は見えないけど働きかけて
います。諦めかけたらラギュエルに信じる力を下さいとお願いしましょう。
前向きな言葉でお願いするとより早く解決します。
大天使ラギュエルは人間関係の調和や争いを解決してくれる天使です。
議論を調停してくれる天使ですので安心してその解決を祈って下さい!
もし今何か論争や難しい人間関係の壁に当たっている人はこのラギュエルに助け
を求めるのが良いでしょう。
ラギュエルと繋がるクリスタルはアクアマリンです。
また不安を取り除くクリスタルにはラピスラズリ、スモーキークォツ、シトリンなども
良いでしょう。
そしてまずその問題に立ち向かう事も必要かとも思います。あくまで冷静に話をす
ること。怖いけど相手に気持ちを聞いてみることなど。。。
良かったら参考になさって下さいね(*^_^*)
良かったらポチッとエンジェル
を応援してね!
NPO法人でもカウンセリングを担当しております。
こちらのカウンセラーは透視・透聴が出来るカウンセラーによるので
結果を出すのが早いし変容出来ます!!
カウンセリングの内容は守秘義務がありますので他に他言は致しません
のでご安心を!!
次回は2月21日(土)です。是非ご利用下さいねm(__)m
NPO法人 地球平和のライトワーク
毎日違うカウンセラーがおりますのでご都合に合わせることも可能です!!
恋愛に関するカード
エンジェルカード2には恋愛に関するカードがある。
シャントールというカードです。(右)
このカードの意味は新しい相手との恋が芽生えるかまたは現在の相手に
もう一度情熱を見出すでしょう。
というカードです。
電話リーディングで、あるクライアントさんのご依頼で仕事についてみて
ほしいという事でした。
このカードがまず現在のところを表すカードに出てきた。
??何だろう。透視では仕事に関する仲間に入れないという感じを受けた
のですが。
最初概要をお伺いしていき質問にお答えしていくうちにこのカードが何で
出たのかを探っていく。
こういうカードが出ていますが今お付き合いされている方とかいますか?
とやんわり聞くと実は・・・と話を始めた。
今その仕事の研修先に気になる方がいるという事でした。そのことも後で
聞きたかったとのこと。
なるほど。そういうことだったんだ![]()
そこから仕事と恋愛に関する話になっていった。
そして大天使カードで天国からの挨拶というカード。
これもどうしてか伺って行くと昨年祖母が亡くなったという話でした。
守秘義務がありますのでこれはあくまで公開できる範囲の例として書かせ
て頂いておりますm(__)mあるいはクライアント様のご了解を得ております。
念のため。
カードは質問の中にはない課題、状況などを表す時があります。
対面なら伺いやすいのですが電話だと切りだすタイミングが難しいです。
カウンセリングという事で言えばご本人がお話された事に終始徹底します
がリーディングでは一歩先を行きますのでここの所はその方に合わせて
手法を変えていくことを学んでおります。
また新しいカードが出るらしいので欲しくなります![]()
良かったらポチッとエンジェル
を応援してね!
NPO法人でもカウンセリングを担当しております。
こちらのカウンセラーは透視・透聴が出来るカウンセラーによるので
結果を出すのが早いし変容出来ます!!
カウンセリングの内容は守秘義務がありますので他に他言は致しません
のでご安心を!!
次回は2月21日(土)です。是非ご利用下さいねm(__)m
NPO法人 地球平和のライトワーク
毎日違うカウンセラーがおりますのでご都合に合わせることも可能です!!
カセットデッキってありますか?...
産業カウンセラーの勉強の一つにカウンセリングの様子をテープにとって勉強
することがあると言われていた。
今回その練習のテープを録った。しかーしカセットテープなんですよ。。。
今、カセットテープってコンビニで置いてないのですね(*_*)
テープ持って来てと言われてコンビニ行ったら無いんですもの。
あわてて100均へ行ったらありました
しかし再生するデッキもない。
どうしようかと思ってたら会社の人が小さなカセットデッキを持っていたので
(昔のウォークマンみたい)ラッキーです
しかも去年の暮に買ったばかり
とのこと。
で早速録ったテープを再生。
あちゃー自分の声ってイヤホンで聞いたことないので凄い恥ずかしい
私ってこんな声だったんだあ。恥ずかしいけどまあ意外と良いじゃない~
声だけは結構昔から褒められてましたので
自画自賛の部分もあり・・・
(自分で言うしかないもんね)
でも声も大切な癒しのツールとなり得るのでこれは親に感謝です!!
声を聞きたい方はこちらのHP
より電話リーディングお申し込みを
宣伝しちゃいました(*^^)v
中身はこれから聞いて文にしなくてはいけないのですが指摘された口癖
がまあ見事にたくさん
今日会社で意識してたのですが普段は特に言っ
てないと思うしセッションの時も言ってないはず。
今まで指摘されたことない。リーディングではあさみさんの指導をしっかり
と受けているのでこのような口癖は無かった。NPOのカウンセリングの際
にも多分そんなに言ってない。
しかし今回はなぜその口癖が出るんでしょう。
ちなみに「あのぉ~」って言うのが何回も出てたみたい。
「あのぉ、それはこういうことでしょうか?」とか「あのぉ、こういう事でよろ
しいでしょうか」みたいな。練習相手の方も使ってましたが。
これはマズイぞ。。。自信がない時に使うんだろうか。
これは早々に修正しなくてはいけませんね!!次回までに気をつけます。
こういうアドバイスをしっかりと受け止めていけると更に力もつきます。
アドバイザーやオブザーバーの方がそばにいると絶対に力がつきます!
たまに耳が痛い時もあるけど自分のためだから![]()
「あのぉ~」って言ってたら指摘して下さいねm(__)m
良かったらポチッとエンジェル
を応援してね!
NPO法人でもカウンセリングを担当しております。
こちらのカウンセラーは透視・透聴が出来るカウンセラーによるので
結果を出すのが早いし変容出来ます!!
カウンセリングの内容は守秘義務がありますので他に他言は致しません
のでご安心を!!
次回は2月21日(土)です。是非ご利用下さいねm(__)m
NPO法人 地球平和のライトワーク
毎日違うカウンセラーがおりますのでご都合に合わせることも可能です!!
