海外留学から
一時帰国している長男が
先月は母の日だったからと
絵をプレゼントしてくれました🥰
子供たちが小さい頃は
絵のプレゼントもらったけど、
成人している息子が
私に絵を描いてくれると思わなかったから
嬉しかったなぁ🥰
トルコキキョウの花の絵
上手✨
長男も次男も
それぞれとっても個性的
そして
2人とも
絵が上手です
好きこそものの上手なれ
なんだろうなぁと思います🥰
それぞれが
色んな体験をして感動の心を育てて
感性が
磨かれていくのだなぁと思いました🥰
私は
そんな息子たちや娘の
それぞれの今の日々の話を聞いたり
世界観を聞いたりする時間が
とても好きです🥰
子供たちに
教えてもらえること
いっぱいあるって
幸せですね🥰
そして
子供達の豊かな感性を知って
自分の感性も
磨いていこうと思います🥰


