海外留学から
一時帰国している長男が

先月は母の日だったからと
絵をプレゼントしてくれました🥰
 




子供たちが小さい頃は
絵のプレゼントもらったけど、

成人している息子が
私に絵を描いてくれると思わなかったから
嬉しかったなぁ🥰

トルコキキョウの花の絵

上手✨ 


長男も次男も
それぞれとっても個性的

そして
2人とも
絵が上手です

好きこそものの上手なれ
なんだろうなぁと思います🥰

それぞれが
色んな体験をして感動の心を育てて

感性が
磨かれていくのだなぁと思いました🥰


私は
そんな息子たちや娘の

それぞれの今の日々の話を聞いたり
世界観を聞いたりする時間が
とても好きです🥰

子供たちに
教えてもらえること
いっぱいあるって
幸せですね🥰

そして 
子供達の豊かな感性を知って
自分の感性も
磨いていこうと思います🥰



子供たちとのスタバ時間☕️

いつもありがとう🥰



さてさて

明日は日曜日♪♪


南城市役所で

イベント出店します❣️




皆さま

ぜひぜひ


遊びにいらしてくださいね🥰