ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズシンガーあんじぇらの部屋

ジャズ、猫、お酒を愛するあんじぇらのゆるいひとりごと

友達に南三陸に連れてってもらいました。


南三陸さんさん商店街

はしもとさんのウニ丼!!

今が旬で

めちゃくちゃ美味しかったですービックリマークビックリマーク


テレビでよく見た防災対策庁舎

レプリカです。


実際、近くまで行きましたが

何も、言葉が出て来ませんでした。


石巻の防潮堤


海岸線の美術館




高さに圧倒されました。

やっぱりポーズとるよね〜


被災地に足を運び

実際に見て感じて

亡くなった方を偲んで

美味しい物を食べて

お土産買って



これも

復興支援になるのかな〜?



帰りは車の中で

楽しい歌を歌って帰りました音譜音譜音譜



復興支援活動続けます。





興奮して前日は眠れません

前日地震がありましたが

新幹線動いてましたー!


ただいまー!!!

セーヌ川


レッスンまで時間があるので、、


樽生スパークリング


調子にのって

ホッピー黒セット


久しぶりの

風来坊

ラーメンおいちー!!


レッスンとリハが終わり

なぜか

乾杯!!


そして本番

ユタカクインテット

with グレイス



打ち上げ

みなさま

本当に楽しい時間を

ありがとうございました!!!



次は

7月19日

新潟ジャズです音譜






仙台に越して

一年経ちました。


いろいろと落ち着いて来たので

仙台生活を楽しむ事にしました🎵


いろいろ行くぞー!!

まずは




楽天球場で野球観戦


この日は

ピンクのユニフォームをもらえる日でした音譜



アガるーーーアップ


チケット代と込みで

なんと!

2,000円でしたビックリマーク


残念ながら試合は負けましたが

球場で飲むビールは

本当に美味しいので

また行きまーす爆笑



お次は

仙石線に乗って

いざ

石巻へ音譜音譜

いきなりアガるーーアップ


仙台から1時間

電車に揺られ

到着しましたーラブラブ

到着!



街中に

石ノ森章太郎さんの

マンガキャラクターがたくさん


やっぱり星の子チョビンたべー!



石ノ森章太郎萬画館を満喫しました。


ランチは友福丸さんで

海鮮丼を食べました。


美味しく頂きましたー!


お土産に石巻焼そばを買って

自宅で食べましたラブラブ


次はどこに

行こうかなー??


おススメがあったら

教えてくださいねニコニコ