ジャズシンガーあんじぇらの部屋
友達に南三陸に連れてってもらいました。
南三陸さんさん商店街
はしもとさんのウニ丼!!
今が旬で
めちゃくちゃ美味しかったですー

テレビでよく見た防災対策庁舎
レプリカです。
実際、近くまで行きましたが
何も、言葉が出て来ませんでした。
石巻の防潮堤
海岸線の美術館
高さに圧倒されました。
やっぱりポーズとるよね〜
被災地に足を運び
実際に見て感じて
亡くなった方を偲んで
美味しい物を食べて
お土産買って
これも
復興支援になるのかな〜?
帰りは車の中で
楽しい歌を歌って帰りました


復興支援活動続けます。
今年もいきます!!
新潟ジャズストリート
今年はグレイスのジャズコーラスと
スーパークインテット
さー!!
歌ってー!
呑むぞー!!!
新潟で
待ってます

興奮して前日は眠れません
前日地震がありましたが
新幹線動いてましたー!
ただいまー!!!
セーヌ川
レッスンまで時間があるので、、
樽生スパークリング
調子にのって
ホッピー黒セット
久しぶりの
風来坊
ラーメンおいちー!!
レッスンとリハが終わり
なぜか
乾杯!!
そして本番
ユタカクインテット
with グレイス
打ち上げ
みなさま
本当に楽しい時間を
ありがとうございました!!!
次は
7月19日
新潟ジャズです
仙台に越して
一年経ちました。
いろいろと落ち着いて来たので
仙台生活を楽しむ事にしました🎵
いろいろ行くぞー!!
まずは
楽天球場で野球観戦
この日は
ピンクのユニフォームをもらえる日でした
アガるーーー
チケット代と込みで
なんと!
2,000円でした
残念ながら試合は負けましたが
球場で飲むビールは
本当に美味しいので
また行きまーす
お次は
仙石線に乗って
いざ
石巻へ

いきなりアガるーー
仙台から1時間
電車に揺られ
到着しましたー
到着!
街中に
石ノ森章太郎さんの
マンガキャラクターがたくさん
やっぱり星の子チョビンたべー!
石ノ森章太郎萬画館を満喫しました。
ランチは友福丸さんで
海鮮丼を食べました。
美味しく頂きましたー!
お土産に石巻焼そばを買って
自宅で食べました
次はどこに
行こうかなー??
おススメがあったら
教えてくださいね

