お天気の京都から
こんにちは♪♪
 
 
 
 
なっちです( ´∀` )\
 
 


ここ数日、晴れ続きの
なっち地方ですが

来週はまたぐずついたお天気が
戻ってくるみたい。
 

 雨雨雨
 
 

先日minneの方に
新しいピアスをアップしました♪♪
 
 
独特の縞模様がかわいい
 
デザートオパール
(ストライプブルーオパール)
 
 
のピアスです♪♪
 
 
 
 
 
デザート(砂漠)オパールは
主にインドのラジャスタン砂漠で
産出するもので
 
乳白色~水色がオパールで
半透明のグレー~ブラウンの所が
カルセドニーになります。
 
 
 
 
この縞模様は、デザートオパールが
形成される時の温度変化や
その他の環境の変化によって
生じるものと言われていて

半透明のカルセドニーと
白いオパールのコントラストが
とってもオサレでありますキラキラ
 
 
 
境界線がふわっとしてるものもあります
 
 
シックな色合いですが
 
大粒で大胆な柄なので
結構存在感があり
 
都会的な服装から
ナチュラルな雰囲気の服装まで
幅広く着けやすいと思います♪♪
 
 
 
どうぞゆっくりと
ご覧くださいませ~コーヒーニコニコ
 
 
 
 
デザートオパールのピアス1
(ガーネット、スモーキークオーツ)
 
 
デザートオパールに
ガーネットとスモーキークオーツを
合わせたピアスです。
 
 
ガーネットが引き締め役で
大人っぽい雰囲気♪♪
 
 
 
 
 
このデザートオパールは
シュっとしたストライプが
スタイリッシュな印象ですねキラキラ
 
 
 
 
 
 
デザートオパールのピアス1
(ガーネット、スモーキークオーツ)
 
 
長さ5.3cm
 
 
¥3500+送料
 
 
 
 
 
デザートオパールのピアス2
 
 
同じくデザートオパールですが
 
こちらはストライプが
一つは真ん中に太く
 
もう一つは
3分の2ぐらい入ってる感じで
左右さが可愛いです♡
 
 
 
 
 
半透明のカルセドニーが
淡い色で優しい感じで
 
デザートオパールだけの
シンプルなつくりです♪♪
 
 
 
 
デザートオパールのピアス2
 
 
長さ3.8cm
 
 
¥3000+送料
 
 
 
 
 
 
デザートオパールのピアス3
 
 
こちらは一つは
半分で分かれていてオパール部分は
マーブル模様になっているのと
 
もう一つは両端オパール
真ん中にカルセドニーと
 
左右ではっきりした
違いが楽しめます♪♪
 
 

 
 
こちらもシンプルな造りですが
上に小さなメタルビーズを
添えています。
 
 
メタルビーズが付くと
ちょっと都会的な感じになりますキラキラ
 
 
 
 
 
デザートオパールのピアス3
 
 
長さ4.3cm
 
 
¥3000+送料
 
 
 
 
 
デザートオパールのピアス4
 
 
こちらも2と同じく
カルセドニーの色が淡い
柔らかな印象の
デザートオパール。
 
 
真ん中で分かれてるのと
 
もう一つは、境界線が
ふわっと雪が積もったように
なっています雪の結晶
 
 
 
 
 
 
 
デザートオパールの上には

マルチカラームーンストーンや
スモーキークオーツ
淡水パールの小さなビーズを
ちりばめていて

優しい印象の仕上がり。
 
 
 
 
 
 
デザートオパールのピアス4
(ムーンストーン、スモーキークオーツ、淡水パール)
 
 
長さ4cm
 
 
¥3500+送料
 
 
 
 
 
以上になります照れ
 
 
 
 
無料でイヤリングへの
パーツ交換可能です♪♪
 
ご注文時にお伝えください。
 

 

サイズはピアスフックを

含めた長さになります。




ご注文はminneにて

お待ちしております♪♪

 

Crystal Garden

 

 


minneをされていない方は

ラインからでもご注文可能です♪♪


友だち追加

 

 

 

※ラインでのご注文の送料は

 

普通郵便¥180

 

レターパックライト¥430

 

になります。 

どちらかをお選びください。

 

 

ラインの場合、対応までに

お時間いただくことがあります。

 


またご注文いただいた時点で

minneでSOLD-OUTと

なっていることがあります。

 

ブログにSOLD-OUTが反映するまで

時間がかかる事があります。

 

 

何とぞご了承くださいお願い

 

 

 

その他、購入に関する

注意事項に関しましては

 

minneの「購入時の注意点」を

ご確認ください。

 

 



 デザートオパール♪♪


同じストライプでも
一つ一つ違うところが
ユニークでかわいいですね照れ

 

 


それでは最後までご覧くださり

ありがとうございました!

 


 

今日も良い一日を

お過ごしください\(^o^)/