ボンジュール!!いつも元気な美容室!ヘアーメイク アンジェリックのブログです!
アジアとイタリアの味🇮🇹トムヤンクンパスタ🍝!酸味が効いて暑い夏にピッタリですね!期間限定なので、この夏もう一度食べに行きたいと思っています!ANGELIQUE
今年もやってきましたスターバックスのアイスコーヒーの季節が!まだ梅雨時期ですが、これを飲むと気分は夏になりますねー!皆さんは今年の夏はどこにお出掛けですか?✈️🌊☀️ANGELIQUE
暑い夏はサッパリとネバネバうどん!柚子の香りが食欲をそそりますね!これから暑くなりそうなのでさっぱりした食事が美味しいですね!ANGELIQUE
とうとう出回って来ました!ナフサ不足対応パッケージ📦のえびせん🦐です!実際に見てみて感じたのは、、逆に目立つ❗️💦今後もコレで良いと思います❗️ANGELIQUE
長崎空港の荷物配送センターがリニューアルしてました!少し奥の方になりましたが、広くなって便利になりました!使いやすく便利になりましたね!ANGELIQUE
お昼のランチはダッカルビチャーハン🍖暑い💦夏にピッタリですね!暑い時は辛い🥵食べ物が、合いますね!ANGELIQUE
長崎空港内の2階にある、アニーおばさんのケーキ屋さんがリニューアルオープンしてました!広くなって気持ちいいですね!チーズケーキ🎂も沢山並んでましたよ!ハウステンボスで買い忘れた方は長崎空港でも購入出来ますね!ANGELIQUE
仕事が終わって、久しぶりの酒場放浪記です!大阪の夜を堪能しています!皆さんお疲れ様でした♪ANGELIQUE
大阪到着しました!着いたらすぐに、大阪名物お好み焼きでんがな!😊いただきまーす!さ、これから頑張りまーす!ANGELIQUE
6月14日、日曜日は都合により午後14時までの営業となっております。🇫🇷ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します🙇皆様も良い週末をお過ごしください♪☕️ANGELIQUE
最近、全国的に梅雨入り☂️して、蒸し蒸しした日が続きますが、紫陽花だけは癒されますね!🗣️美しく咲き誇ってます!色が何とも言えないですね。でも向日葵🌻の季節が待ち遠しいです!ANGELIQUE
絶景ランチでストレス発散!お天気も良くてラッキーでしたー!気持ちのいい食事🍽️は最高ですね!ANGELIQUE
6月7日、日曜日は、都合により午後2時までの営業となっております。ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します🙇いよいよ梅雨に入りました💦梅雨明けが待ち遠しいですね!ANGELIQUE
スペイン🇪🇸のバルセロナの観光名所、サグラダファミリア!いよいよ完成します!未完成の時はスペインに住んでいたので何十回も見ましたが、生きてるうちに完成したサグラダファミリアを、見れるとは思ってなかったです💦来年は見に行きたいですね!ちなみにこの写真は友達が送ってくれた写真です!ANGELIQUE
長崎ヴェルカが優勝🥇して昨日パレードがありました!イオン九州では優勝🥇セールもやってました!経済効果がありますねー!ANGELIQUE
初めてのメキシカンバーでセルベサタイム!メキシコ🇲🇽は行った事ないですがスペイン🇪🇸に、2年住んでいたのでスペイン語理解出来るのでメニュー見ても楽しいですね!ただseñoraが一人でワンオペなので時間がかかります💦先にどこかで食べてから行った方が良いですね!Parisの行きつけのメキシカンバー🌮を思い出して懐かしい感じです!CANTA NO LLORES‼️ANGELIQUE
どうしてもイタリアン🍝🍕が食べたくなりイタリアンレストラン🍽️へ‼️🇮🇹魚介のパスタ🍝や、ジェノベーゼのピザ🍕などなど!キンキンに冷えた白ワイ ンと🤍合いますね!イタリアンは元気が出ます!ANGELIQUE
五島列島にもマーライオンが居ます!コンカナ王国と言う場所にあります!ここは五島ワイナリーもあって観光客もいましたよ!シンガポール🇸🇬に行くより近いですねー!笑ANGELIQUE
五島列島の美味しいお刺身🐟!やっぱり島の魚は美味しいですねー!新鮮でプリプリしています!🐟お酒に🍶合いますね!周りはみんな飲んでました!ANGELIQUE
五島列島の堂崎教会⛪️!隠れキリシタンが弾圧された教会です。中は撮影禁止🈲でしたが踏み絵もありました。歴史的価値のある教会ですね。裏にあるマリア像が印象的でした。皆様も五島列島に行った時は是非!ANGELIQUE