ヴィーナス(魅力)の誕生

ヴィーナス(魅力)の誕生

星と色のカラーケアコンサルタント美智子のブログ

こんにちは♪星と色のカラーケアコンサルタントの高瀬美智子です。


オーラソーマ(R)という英国式カラーケアシステムのカラーケアコンサルタント(通称カラーセラピスト)として、又アストロロジー(西洋占星学)コンサルタントとして活動しています。





●私のオフィス「Angelic Design」サイトです。
http://www.angeliclovers.com

これまでの活動実績やメディア掲載履歴ハート達(複数ハート)
http://www.angeliclovers.com/keisai.html
カラーケアコンサルタントとして 紹介頂いた雑誌や各種メディア掲載履歴のページです。

インターネットテレビ番組やラジオ出演、大手飲料メーカーアサヒ十六茶ノベルティカラー監修、女性ファッション誌「WITH」(講談社)掲載等♪実績としては占星学の書籍「DARKSIDE ZODIAC」の監修や2007年クリスチャンディオールパリコレキックオフパーティなどにカラーセラピストとしてお仕事させていただきました。


星人の心の神秘や人が持つ生まれながらの才能と、人と人の“縁”、運命や宿命の可能性等を独自に探究しはじめたのが1995年。又カラーケアコンサルタントやアストロロジャーとしての活動に加え自身の体験から確証を得たのは

ドキドキ人は、すでにその人の中にたくさんの才能や魅力や可能性を持っている!ということです。

それはまるで絵画「ヴィーナスの誕生」のように、その人の内側から然るべき時期に湧き上がるものです。


●「ヴィーナス(魅力)の誕生」というメールマガジン も発行中!

http://archive.mag2.com/0000131331/index.html

人生の神秘である「人と人との縁、魅力や才能、運命の可能性と仕組み」をカラーセラピーや占星学の視点から解読&発信しています♪


ラブラブこのブログでも「人と人との縁、魅力や才能、運命の可能性と仕組み」を綴らせていただきます♪人は自分の星と色を生きるとき、笑顔も人生も輝くのです。



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス