海が見える
というのは、大切なことですね
私がとても不安で悲しくなったとき、
それなのに、『トーマの心臓』や『おそるべき子どもたち』の結末、また私自身の思い出を考えてしまい助長してしまい、
必死にもがきます、
海が見える。海が見える。海が見える。海が見える。海が見える。海が見える。海が見える。海が見える。海が見える。海が見える
と、こういったふうです。
最悪です。
でも、海が見えた、目をつぶったら、海が見えたのは、それだけが救いでした。
私は、大変な、嫌な時代に、生まれてきてしまったと思います。
授業で習いました、他人指向型。
まあ変な嫌な時代。
俗なものが、持ち上げられ過ぎやしませんか。思考、思慮が浅くありませんか。品が、無さすぎだと、思いませんか。
コミュニケーション能力が大事で必要とされるのはわかりますし、グローバル?うん、そうだね。
だから?って思っています。
なんだか大人たちは、何がしたいのか、成長期も終わり、夢中になっていた良い時代が終わり、
これからです。こういう時代が来てしまいました。
何がしたいんですか?次はどうするべきだと思っているんですか。どういう方向へ向かいたいのですか。
実践的な力ばかり必要とされるのでは、退化するでしょうね
今の時代でなくても。
どうせ生き辛いのはわかっています。
色々考えてみると、
結局今の時代の方がもっとも、まだマシなのかもしれません。
しょせん、いつだって俗なものはあり、人は馬鹿で、少女は死ぬし、醜いものは蔓延ります。
その中で如何に生きましょう。
美しいものは、私を安心させてくれます。
表情や顔の美しさが何より私を嬉しくさせます。
愛がないとだめです。愛と品がないひとはいけません。
上品な方は、良いです。ほっとします。
以上が私の求めるものです。
ロックに生きたいです。
弱すぎるけど、中指立てて。
この社会で生きる上で、弱すぎます。でも、だからライダースジャケットを着ましょう。サングラスもかけましょう。ドクターマーチンとか履きましょう。
いつまでも子どものままでいて。
子どものままで、子どもの立場で黙って反抗しましょう。
静かに美しく品を持っていればそれは、反抗です。
『チェーザレ』が好きです、
惣領冬実さんの、コミック。
ああいうふうにじっくり読んで歴史や思想を知り味わうのは幸せなときです。
あれはまた、表情が良い。
私好み。しっかり表情を描いてくれます。
美しい。美しきチェーザレ様にキスを。
私は普段そんなに神様をあてにしていませんが一応教会行っていましたが、
これを読むと、
神様、私に御加護を。
罪深きアンジェをどうかお救いくださいまし。
とこうお祈りをさしあげたくなります。
こう、色々な思想などに触れ、知っていきたいという思いは強くあります。
なんでかって、私は、真実を知りたいの。
何が正しくて何が正しくないか、この時代だとよく見えてこず、チェーザレ様でさえそうおっしゃいます。
私は、自分なりの結論を出したい。
私は多分将来はもの書きをするでしょう。偉そうなことを世間に申すでしょう、
まあ世間のためじゃなく私と同じような子たちに宛てて書きますけど。
それなら、なるべくの真実を書きたいです。知ったかぶりで恥ずかしくはなりたくありません。
もっと本などを読みたいです。
私が留学に行く理由は、
海外に友達をつくるぅーとか英語喋れるようになりたいーとかじゃなく、
別にそこまで情熱をもって行くわけじゃないんですけど強いて言うなら、
色々見たり聞いたりしたいから。
そういうチャンスがあるなら、行けるときに行っておいた方がいいのかなと。
ねむいです。話がまとまりませんで、だらだら何を申すとお思いになるでしょうがここらで切ります。
ほんとに何言ってんのか毎回全然わかりません。
次はOwlについて書くとか言ってましたよね私。それはなんだったんでしょうか~
ごめんなさい、
ありがとうございます。
xoxo.
