今の自分なんて嫌い・・・
そう思ってらっしゃる方もいるかもしれませんね。
ですが、愛されない女性、醜い女性などいません。
もし、あなたが生きづらいと感じているなら、
周りに理解者がいない、もしくは否定的に捉えてしまっている
自分の内面を存分に表現できていない
などが考えられます。
セルフイメージと言って、自分のイメージを確立させましょう。
私はこういう素敵なところがある。
たくさん書き出してみましょう。
他人に言うわけではありませんから、素直に書いてみてください。
性格のこと、外見のこと、能力のこと、
あなたはあなたしかいない素敵な人なんだから、10個くらいじゃ足りませんね!
長所なんてあるわけない・・・
そう思ったあなたは、今まで自分自身について考えたことがなかったのではないでしょうか?
自分自身について知らないなら、自分を美しくプロデュースできないのも当たり前です。
自分自身の魅力について考えてみましょうね!
マリア