きゅぅぴぃはうす@

手作りの作品などを載せてます。

テキストを入力

本文テキスト

朝5時に起きたら朝日がめっちゃキレイ✨宿の奥は遊歩道になっているので、朝食前に散策しました。いつもは山ばかり行っているので、日本海の荒波見るとワクワクします

待ちに待った北陸旅行。9時に待ち合わせして喫茶店で朝食をとりました。

一宮インターから高速に乗り、しばらくは順調に進んでいました。途中養老SAで🚻休憩

そして福井に入って渋滞ガーン 北陸道リニューアル工事とかで、車線規制で全く動かないもやもやアセアセ

ようやく南條サービスエリアに着いてここで昼食

福井といえば越前おろしそば。焼きサバ寿司がついた天ぷら定食を注文しました。

越前そばは平打ち麵で辛味大根おろしが特徴。本当は現地で食べたかった

売店には有名なぽるとがるメロンパンがあります

いろいろあって迷ってしまいます。ここのメロンパンは、海老名SA

で有名。私はこの5個入りのミニメロンパンを買いました。

車の中で食べる用と、お土産用で買いました。

そして福井といえば恐竜。外には恐竜のモニュメントがあって

エサやり体験?ができます

出発して6時間がたちようやく到着しました

本日泊まるのはここ三国温泉あらやです

4部屋しかない民宿ですが、部屋の景色は最高ですオーシャンビューです。チェックインの後は歩いてすぐの松島水族館へいきました

つづく

3月2日から新しい会社に行くので心機一転髪の毛バッサリカットしました。レイヤー入れて、カラーもしました。ストレスで白髪も増えたからねお願い
ミルクティカラーにしました。ブリーチなしだと思ったよりやや暗めになるけど仕上がりは満足ドキドキ
髪型は今人気のウルフレイヤー
クビレを作りたくて、トップは内巻きに、毛先は外はねにしています。
満足

#バッサリカット#ウルフカット#ミルクティカラー
お久しぶりの更新です。これからは更新していこうと思います。

昨年末から風邪ひいてしまいました
喘息はそんな出てないけど、咳が酷いからこのコロナ禍で咳き込むと白い目でみられそう。今回は喉にきてカッスカスの声でほとんど出なくて仕事にも支障が出ました。
今はもうでるよん。

#明けましておめでとうございます #風邪 #喘息 #声が出ません #今年もよろしくお願いします🙇⤵️
今日の朝より血糖測定が始まった。ステロイドの点滴やるから血糖値が大幅アップになります。血糖値に応じて、インスリン注射もあります。当然食事は糖尿病食です。

お昼のメニューです。やはり汁気があるのは最高😃⤴️⤴️ゆっくり噛んで食べてます。
昼前叔母さんがお見舞いにきてくれました。
お母さんは私の荷物取りに一旦外出。
朝イチで主治医の先生が見えました。
先生もこのまま帰ってたら危なかったって言われました。聴診器あてなくても両肺から喘鳴が出てるのがわかります。それくらい気管支が狭窄しています。
治療としては朝夕2回の点滴と、3回のネブライザー吸入、朝ステロイドの吸入とあります
いつもと一緒です。
今回は入院長引きそうです