漸くモノノ怪とヘタリアのDVDを発見!

レンタルしてないかと思ったよ~。


モノノ怪は5巻しかなくて、ヘタリアも1・2巻しかなかった…。

だが突出して借りてしまった。


なんか、5枚で1000円とかいうキャンペーン中だったので、今まで見たこともなかったけど、跡部の中の人がいるという理由だけで、07-GHOSTを借りてみた。


めっちゃ面白い!


いやー、世の中にはあたしの知らん楽しいアニメがたくさんあるのですね。

感動。


本命の2作は、今日お友達に色々お願いしているので手元にありません。

明日楽しみに観ようっと!

新宿で飲んで、今は中野です。

久々にアニソン以外歌った。
氷帝の制服買いました!

やっぱあたしは氷帝だよね!←

でも、丈に合わせたサイズを買ったら、案の定ブカブカ…。完全に制服に着られてるんですが!

もう、跡部のおっきいシャツを借りて来てる脳内設定にしよう。
頼んでた氷帝ジャージが来たので、アニメイトへ。

うおっ、こんな田舎なのに制服入荷してる!!!!

でも、駐禁怖いので、注文してこれませんでした><

ああ~氷帝も立海も欲しい~
ヘタリア死ぬほどおもしろい。

激しく今更だな。

やはり食わず嫌いはいかん!
夏、ふりだしに戻れたら、何する? ブログネタ:夏、ふりだしに戻れたら、何する? 参加中

というか、塗る作業が面倒くさい。
ちょっと昔は日焼け止めの質感が嫌いだったんだが、それは解消された。
日々進化しているな、日焼け止めは。

でも、如何せん塗れない。
朝、家を出るときに塗る時間もないし、会社を出るときに塗る時間もない。

で、結局初夏に買った日焼け止めは、ほとんどまるっと残っています。

もう、真面目にスキンケアしないといけない年だよね…。
いや、わかってるの。
わかってるのよ。

ところで、さっきまで家に本気で白菜があると思ってた。
夢で見ただけだけど。
こういうことが多くてびっくりする。
夢の中でした約束を本気で守ろうとしたり。

動画サイトめぐり。


掃除しようと思って途中までやってたんだけどねー。


布団干したら逆に臭くなって心折れた。


うん、あたしって、そういう奴だよね。

ていうか、死ぬほどファブリーズしたんだが、取り返しがつかないくらい臭くなった。

もう死にたいorz

クリーニングに出さないと、臭くて眠れない。


STA☆MENは若干見尽くした感があるので、今日は置鮎さん巡り。


しかし、声優さん好きな人はマナー悪いな…。

別に嫌なら見に来なきゃいいのに、とか思う、ホント。

米非にすればいいという意見もあるけど、米も含めて楽しみたいんだよねー。


あー、明日からは仕事なんだなー。

大丈夫か、あたし、ちゃんとした社会人に戻れるのかー?


とりあえず、注文してた氷帝ポロを取りに行かねば。

とか思ってた自分はどうかしていた本当にすみません。


この間のテニフェスから、すっかり中の人に夢中です。

置鮎さんの「愛してるよ」にやられてしまいました。


1年前くらいまでは、本当に心底「中の人などいない」と思っていました。

むしろ、声優さんの話をされると不快だとすら思ってたくらい。


100曲マラソンを某動画サイトで見て、あれ面白いな、と思って購入して、それから中の人に対する抵抗感がなくなりました。

次にこんな神イベントがあったら行きたいよねーってなみと話してたら、テニフェスが開催されることを知り、そして運良く行けることになり…。


それからはすっかり中の人に夢中ですが何か?


はー。

しかし、跡部の中の人に関しては、まだちょっと他キャラやってるのとかまで追っかけようとまでは思えない。

跡部は跡部なんだよね。

多分、跡部が好きすぎて頭がおかしい模様。


他キャラの場合は大丈夫なんだけど。


というわけで、引き続き動画漁ってきます!