前回の血液検査から1か月
フードを変更して
血液検査の為 ![]()
にGO~ ![]()
![]()
今日の血液検査の結果
ALT 177 10~125
ALP 75 23~212
前回よりほんの少し下がっている
もう1か月様子見
ALT (正常値10~125) ALP (正常値23~212)
5/18 181 83
今日はインスタで見て気になっていた
こちらの口腔ケアも ![]()
歯肉炎の軽減で
口臭低減などの効果があるらしい
2回やった方がいいとのことで
来週また来院![]()
体重 ![]()
4.2kg
かなり脂肪を抑えたフードにしたのに
あまり数値が下がってなくて
ちょっと残念![]()
でも上がっていないということは
フードの効果もあるんではないか
ということで
もう1か月このまま継続
まだ
など始めるほどではないし
本犬は変わりなく元気なので
なんとかフードで下がるといいんだけど…![]()
また1か月
頑張ろう![]()
追記
6月22日
2回目の
歯のプラズマ治療
してきました






























