
SREEDEVIさん
コロナ禍で、いろいろ自分が今までしなかったこと 観なかったものなどを実践する中で、
とても素敵な映画を見ました。(今更って言われそうですが。)
マダム in New York / English vinglish
彼女はもう亡くなってしまったとのことですが、映画の中の彼女はとってもチャーミングですし、幼い少女のような眼差しも持ち合わせている素晴らしい方で、毎日のようにハマって音楽も聴いています。
こんな可愛い💕女性になる努力していなかったな、私。
続ける力 やり遂げる意志
何事も続けることでうまくなり、
目標達成し、さらなる高みに向かう一歩をまた踏み出し
グレイアウトを決め もうほとんど染めていた頃の色は無くなり、自分ではゼブラヘアと唱っているように白と黒
早くしろ一辺倒になってしまった方がかっこいいかもって思う時期。
艶は失っていないけど年齢と共にあんなに量もコシもあった髪はかなりのボリュームダウンにビックリして、良いなと思うこと もので手当しているとなんだかしっかりとしてきた実感があります。
時には1dayカラーで遊ぶ日(ほぼブルーグレイ)もあるけど、根本を気にしているのも嫌だし、イタいカラーヘアもちょっとわたしにはNG
この髪 色とうまく付き合って、年齢不詳を貫き通す。うん。
美容 備ヨウ談義
本日は、妙齢エステティシェンヌ2人(わたくし達よ!!)で、これからの美容備ヨウ談義に燃えました
わたくし達の共通の友人は40代ですが、特別介護施設に入転居しています。
日進月歩 という程度の回復具合
もともと、しっかりとされていた方だけに、 ご自分のできない を受け入れられない葛藤があります。
しかし 肌の土台はきれいです。
色斑もなく、上質肌
もちろん わたくし達が行くたびに、神経回復させるためのケアに、お手入れも入れていることもあるのですが、
ご本人もやっぱり 美意識が高かったので、不自由な中でも、ケアを試みているのです。
ちまたで、民間介護施設さんでも、少しでも とのことで、芳香治療アロマですが、取り入れたりされています。
やはり、人の手に勝るものはないのです
お手入れ ですから、人の手が必要です
ただ、それをどう 取り入れていくのか
企業オーナーさんの心意気にもよりますね。
もちろん ビジネスですから、利益が必要ですが、実際 介護状態の方々の経済 一番大事なお金のことですが、どれだけかかるのかを考えて、いるのでしょうか、、、、、
施術する側の人的価値も考えて、施術される側の負担や心身状況 合致してまずは満足 を優先させてほしいとも思います。
人に何かをしてもらう その心地よさ してあげる側の奉仕の心 その分岐点はいつの時もセンシティブ
ストレスを軽減する仕事の人がストレスにならないようにするには、人と人との心遣い
そんなことも美容ですね。
いつも あぁ きれいの一歩は心遣い

