占い師アンジェラの日記とお店

占い師アンジェラの日記とお店

コーチング占い師アンジェラの日記と占いの記事のブログです。

アンジェラという名前で占い師をやっています。ぺタ、コメント大歓迎です!!主婦友も募集中です。

こんにちは。コーチング占い師アンジェラです。

 

今日は、家族でお昼ご飯を外食してきました。息子君は、とんこつチャーシュー麺を注文したのですが、ボリュームにびっくりしていました爆笑私もびっくり。食べきれるか心配でしたが、少し残しただけで、残りは私とお父さんで食べました。すごくおいしかったそうで、また行きたいみたいです。手ごろな値段で食べられて、たっぷりボリュームのある料理がたくさん出てくるこのお店は、もともと私たち夫婦のお気に入りのお店。息子君も新たにファンに加わりましたOKそれほど遠くないので、また行きたいねと言っています。

 

ところで、暖かくなったかと思いきや、急に寒くなって、喉が少し痛くなってしまいましたえーん健康管理の難しい時期です。皆さまも健康管理には気を付けてくださいね。

 

それでは。

こんにちは。コーチング占い師のアンジェラです。またまた、こちらのブログをさぼっていましたネガティブ書けるときにはできるだけ書こうと思っています。

 

ここ最近は・・。本当に寒いですよね。これから、少しずつは暖かくなるのかな?ずっと冬のままではと疑いたくなります(笑)。こちらは、雪は積もったりはなかったです。子供にとっては残念なのかな。大人にとってはラッキーですが。雪が降ると何かと面倒だとつい思ってしまいます。

 

食生活では、スムージーに凝っています。今更ですが、頑張って作っています。小松菜とバナナと牛乳、ヨーグルト、はちみつを入れたスムージーがお気に入りで、美味しく飲めています。健康にも気を遣いたい年齢なので、他にもコレステロールの本を買ってきて、いろいろと調べて、健康管理に役立てたいと思っています。

 

子供のことでは、授業参観などあり、楽しめました。他のお母さんと顔を合わせることも少ないので、学校行事は貴重な時間です。子供が学年が上がるにつれて、新しいお友達ができたり、それに伴い、新しいママ友ができたりで、楽しい毎日です爆笑その中でも気の合うママ友ってほんの一部の気がします。心を許せるママ友を、大切にしたいなと思っていますグリーンハート

 

それでは、また書きますねバイバイ

コーチング占い師のアンジェラです。新年、明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします爆  笑

 

昨晩の年越しそばは美味しかったですピンクハート今朝は、早くから年賀状が届いてびっくりでした。最近は、年賀状の配達が年々早くなる気がします。

 

2024年の星座別過ごし方のアドバイスをタロットカードで占いました。

私の公式サイト「アンジェラの占い部屋」と、noteの私のページココナラで書いているブログに投稿しています。ぜひご覧ください。

 

今日は、なんだか清々しい気分です。お正月、楽しみたいですスター