この新人研修なんて存在に気がついたのがログイン5日目くらい。
いつまであるものかわからないけど、のんびりやろうとか思ってたけど、このDAY1をコンプリートするとSSRの夢路のカードがもらえるらしい。夢路のストーリーも増える。
って別にいいんですがね。
メインストーリー第1章を終わらせないとならない。
結局カードレベル30にしないとならないんじゃないか!しかもただ30にしても5ターンじゃクリアしなかったし。攻撃力あげないと。
訓練じゃ武器素材が集まらない。
そこで今やってるイベント。
進めてアイテムと交換する。
すでにレベルアップ用の経験値もらえるヤツと狸コイン、素材になる(初級)をフル交換。
いや、なんで私ガツガツやってるの!?
のんびりやらせて!!だがイベントは期間限定だし。



