この新人研修なんて存在に気がついたのがログイン5日目くらい。
いつまであるものかわからないけど、のんびりやろうとか思ってたけど、このDAY1をコンプリートするとSSRの夢路のカードがもらえるらしい。夢路のストーリーも増える。

って別にいいんですがね。

メインストーリー第1章を終わらせないとならない。

結局カードレベル30にしないとならないんじゃないか!しかもただ30にしても5ターンじゃクリアしなかったし。攻撃力あげないと。

訓練じゃ武器素材が集まらない。

そこで今やってるイベント。

進めてアイテムと交換する。

すでにレベルアップ用の経験値もらえるヤツと狸コイン、素材になる(初級)をフル交換。

いや、なんで私ガツガツやってるの!?

のんびりやらせて!!

だがイベントは期間限定だし。