魔法使いぺるブログ「ぺるっちゃった日記」powered by Ameba
ハートスペードぺるファン倶楽部 ぺるりあんダイヤクラブ
☆★第4期更新受付開始☆★



早いもので、ぺるりあんももう直ぐ第4期を迎える事になりました。
第4期の更新の受付を開始いたしますので更新頂くようお願いいたします。

更新料 3.000円

更新方法
メール:info@peru-magic.com
Fax:048-264-1247
FaceBook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100002294519099
等にご連絡の上

りそな銀行秋葉原支店
普通口座1924583
ぺるファン倶楽部 ぺるりあん
まで振り込んで頂くか
現金書留で
〒333-0861
埼玉県川口市柳崎3-12-13
ぺるファン倶楽部 ぺるりあん
にお送り下さい。

11月までに更新の方には漏れなくぺるさん直筆の年賀状が届きますので
お早めに更新下さい。


ハートスペード
ぺるLineスタンプ ついに完成ダイヤクラブ


天才画伯べんべ作、ぺるっちゃったスタンプ!販売開始しました~
http://line.me/S/sticker/1044505
めっちゃ可愛い~(^-^)
セリフとイラストのタッチが面白いっ(*^^*)
みなさん、是非、GETして使ってくださーい(≧∇≦)





ハートスペードぺるファン倶楽部 ぺるりあんダイヤクラブ
☆★第3期更新受付開始☆★



マジックショーの出演依頼等はこちらにお問い合わせください。

【ぺるオフィス

Tel&Fax:03-3245-3001

mail:peru-office@peru-magic.com



お問い合わせ内容に開催日時・場所・お客様人数・ご予算・イベントコンセプト等詳しくご明記いただけますとその後の対応がスムーズになりますのでご協力の方お願いいたします。





 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

アリス インローズ ラビリンス1

アリス イン ローズ ラビリンス


インスタ映え!?トランプ映え?

お花と少女バージョン!

クレームは、少し受け付けるとか受け付けないとか、、、





ハートの片われ!離れた位置にありますが、斜めから撮るとハートになる〜(^^)

ステキな演出!なのに、教えてもらったわなかったら、ずっと気づかなかったとか気づいたとか、、、





入口の撮影スポット!めっちゃ可愛い!みんなでパシャリ!





アリスがテーマなので、アリス風に!?店員さんに凄いですねとビックリされたとかひかれたとか、、、


可愛い!可愛いすぎるケーキ達!



ハートのケーキ



バラのケーキ



白いケーキ




おしゃれな

チョコケーキ




トランプチョコとブルーベリー




シルクハットケーキ




大好きなチョコミント




三度の飯よりファウンテンが好き(╹◡╹)


ファウンテンガール(^^)



甘いものばかり食べて、胃もたれしてるけど、頑張って全制覇を、目指すとか目指さないとか、、、




ラビリンスっちゃった(^^)

個性派マジシャン総選挙!?


センター北駅にあるモザイクモールで13時〜

15時〜17時〜とマジックショー

みんなで投票!

エンタメ総選挙もやってます〜











ステージ投票終わっちゃったので(笑)インスタ、イイね!よろちくです(^^)


間違えて押しちゃっだとかでもいいです(笑)

ジャンジャンバリバリお待ちしております〜(^ ^)


昔はアイドルマジシャンというキャッチコピーでした、、アイドルという年齢ではなくなった時に、美人マジシャンというキャッチコピーもいただきました、、、


今は、個性派マジシャンに(笑)






インスタグラム!モザイクモール港南のインスタをフォローしていただき、マジシャンぺるのこの写真を探していただき、イイね!ワンポチ!いや、ツーポチ?!


お願いします🥰😍😘✨

抽選で私から、強制ハグが届くとか届かないとか、、、




モザイクモールっちゃった(^ ^)

人生初キックボクシング!?

最近フルーツ大好き!


フルーツ女子になったわたくし!いや、子供の頃は大好きだったから、大好きなのを思い出したわたくし!



初のキックボクシング前に、ビタミン、ミネラル補充!店員さんとすっかり仲良しだった中村てっちゃん!さすがです!     





この後、ボロボロの姿になるとは、この時はまだ知らなかったとかうすうす知っていたとか、、、







始まる前!まだ元気




初キックボクシング!右と左が瞬時に理解できなくて苦戦!

でも、筋がいいというコーチの言葉にのせられて頑張ってしまうとかそうでないとか、、、




何度も通ってるベテランてっちゃんと甲斐さん!


さまになってるーー




私を厳しく優しくおだてつつ、教えてくれた先生!



ワンキックボクシング!ハードだったので、二キロくらい痩せた気がする(笑)



お疲れサバです



キックボクシングの後はお楽しみのご飯


サバの専門店?!






サバサンド



サバプリン!は嘘で、普通のプリン(^^)




美味しい!サバあんまりだったけど、好きになった



お疲れサバー




初キックボクシング2名!ベテラン2名!数回目一名!打ち上げだけ参加一名の自由な楽しいメンバーでした〜(^^)





キックボクシングっちゃった(^.^)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>