寝ても寝ても足りないо

1日寝てたいよぉо
でももう休みないよо
明日携帯変えようかなぁо
番号もо
907とか別に興味ないしなぁо
なんか変化ほしいしо
明け方4時半頃に読者登録のメールをするってどうなんでしょう?

私は携帯でブログをしているので、メールが携帯できますо
明け方に着信するんですо

あなたならどうですか?
見ず知らずの奴だからこんな非常識な時間にできるのでしょうか?


私は相手のことを考えたらできませんо

電話番号を近々変える予定なので、このブログは更新せず残すだけのものとなりますо
アニメなんですけど……

ハガレンですけど…

お墓のお仕事?のかた?読者とかすみません困りますーーーо