ハワイで霊界通信&ハンドメイド

ハワイで霊界通信&ハンドメイド

Hawaiiより、スピリットワールド(霊界)からのメッセージと、愛を込めたハンドメイド作品をお届けしております。
このブログでは、カラーカードや天然石のオラクルカードからのチャネリングメッセージもお届けしております。

Hawaii在住 スピリチュアルリストの茉利花です。

霊媒、チャネリングを中心としたセッションを行っております。


こんにちは、Hawaii在住スピリチュアルリストの茉利花です。
 
今日は、私がずっと2020年の2月から導いて頂きながら自分を掘り下げて、見つめて、「私という人間」で自己実験をし続けて来ている事から感じた事、気付いた事をシェアさせて頂く内容を書いていこうかなって思います。
 
 
 
私は、私自身が見えないものを扱うお仕事をさせて頂いていますが、もちろんまだまだ「完璧」とは言えず、そして「完璧」になる日は来ないし、それだからこそいいと思うのです。
何を持って完璧と表現するか、はまた人それぞれの目標なり目的で変わるとは思いますが。
 
そして以前の私は「失敗をしてはいけない、間違えてはいけない、完璧でいなくてはならない」と、仕事に対して物凄く楽しくさせて頂いている反面にこの様な鉄則を持っていました。
もちろん、人様の人生の大切な歩みのほんの一部にでも影響が出るようなお仕事なので、上記のような鉄則が全くないお気楽なだけでは危ないと思う部分もあります。
 
自分で自分に必要以上のプレッシャーを与えて、「お前はダメだ、まだまだなんだ。仕事をして楽しかったって、本当にそうなのか?まだまだな部分が沢山あるだろう?」って、「お前は出来ていない部分が多いのだ、だから常に誰かの下に居なくてはダメなんだぞ。お前は常に1番下に居ないとダメなんだ。前に出ようとするな!」って、出来た事や楽しかった事、それらよりもダメな部分を見つめて自分を責める事を、私のエゴが私に囁き続けていました。
 
自分と向き合うという事は、このエゴを正面から見つめる事。
私が、絶対に幸せにならないように見張っている私のエゴとタイマンを張る事になる。
 
よくさ、自分が幸せでない(幸せになれない)事を家族のせい、環境のせい、自分以外の何かのせいにしたくなるじゃない?
私もそれを散々やって来た。
私の過去世が~私の魂が~私の持ってるホロスコープがぁ~・・・・
もう、ありとあらゆるもののせいにして来た。
 
けどどう頑張っても、どうひっくり返っても、その犯人は「今の私自身」しかいないんだよ。
 
そしてね、「幸せになる事」が生きる目的でもない、私は。
 
人生は幸せな事だけではないから、人はどうしてもそれを求めてしまうけど、私は「どんな人生を生きていても、その中でどれだけ自分が幸せを感じられる体質でいるか」という事の方が生きている中での目的に近いのだと最近は感じています。
(これはあくまでも、自分自身が幸せ!って感じる事であり、世間一般の価値観で言われている幸せの基準とか、他人から見たものは全く関係ない状態です)
 
これをするためには、古い習慣や価値観を、どんどこ捨てまくらないといけなかった。
これをする過程がやっぱりとっても、とても大変で・・・・・。
体調も悪くなるし、物事の変わり方も凄くて、正直もう付いていけない・・かもしれない!って気持ちが過った事もありました。
 
タイマン張ってたエゴも、どんどんレベルアップするんだもん。(当たり前だけどさ。)
 
膝から崩れ落ちてオイオイ泣いて
自分が恥ずかしくなって
感情のジェットコースターを何周した事でしょうか・・・。笑
 
 
でも、私は決して一人ではなかったので、だから乗り越えられて、今こうしていられるのだと思います。
もちろん今でもエゴとタイマン張りますし、古い習慣に流されそうになる時も普通にあります。
でも、そこに気付くのが早くなっているので、対応も早く出来るようになるから。
 
私が学ばせて頂きながら自己実験してきたことは、今後セッションの中でもしっかり取り入れて、長期的な視点からのサポートが出来るようなシステムを作れたらと考えています。
 
1回のセッションの単発で出来る事には限りがあるし、それは霊界からの通訳メニューがやっぱり適してる。
ただ、意識レベルの事をやっていこうと思うと1回では無理だな、と。
 
で、またどうして私がそのようなメニューを取り入れていきたいかって思ったかっていうと、みんなが欲しいって思う幸せって、本当に自分が欲しいものが分からない状態って「欲しい~」って言っているだけの人も多いだろうなって思ったからです。
漏れなく私もそうだったから。
 
人生を豊かにしてくれてる大切なスパイスは、もちろん幸せを感じる事だけど、それは目的ではなく、人生を豊かにする為の大切な手段の一つ。
 
幸せになれない自分はダメなんだ、って思う必要はなくて、ただそこには「覚悟」もとっても必要になる。
私ってダメだからさ~・・・って言っている間は、逃げちゃっているから「覚悟」を持つのも怖いんだと思う。私がそうだった。
 
そしてその「覚悟」って誰かがくれるものでもないので、自分で腹をくくるしかないんですね。
で、私も腹をくくってから、やっと今まで反転の思考で意識を変えて来た事が目の前に現実として現れてくれるようになりました。
スピリットがみせてくれたものが、あ、これじゃん!ってポンって来たりね。
やはり最後の一押しも「自分自身」でするしかないのだなーと。
 
そうこうしていて気付いたら、私に対して「Mariちゃん大好き!!!!」って言ってくれ、私の事をエンジェルだと(アメリカっぽい表現だよね。笑)みんなが言ってくれる世界が出来ていました。
(これは、私が自分自身に対して「自分は何者であるか」を設定した言葉があるのですが、それに沿っている)
 
2020年は、ただひたすら、がむしゃらに七転八倒しながらも自己実験をして来ましたが、今こうして肩の力を抜いて次を見据えられている事、本当に自分自身が1番ホッとしている部分です。
だからこそ、これを私だけのものとしないで、沢山の方に「自分の生き方ガイドライン」のようなものをシェアさせて頂く事が出来たらなぁとも思うのです。
 
人は人、自分は自分。
唯一無二の私をこんなに愛しいと思えた事に、私は泣けてくるのです。
 
この感覚、一人で味わうのは勿体ない気がするから。
大変だったけど、それ以上のものが自分の中に湧き上がる。
 
 
Hawaiiで私が1番好きと言っても過言ではない、キングプロテア。
プロテアって、ギリシャ神話の海神「プロテウス」から名前をとっているんですって。
 
花言葉は「王者の風格」 「自由自在」(これはプロテウスが自由にその姿を変えられた事からだそう。)
これら以外にもいくつかありましたが。
 
いい。ますます好きだわ。
 
 
 
それでは!
本日も長々と書かせて頂きましたが、最後までお読み頂きましてありがとうございました。
 
素敵な1日をお過ごし下さいね。
 
 
 
あ、最後に!
お友達が送ってくれた(巨匠M子さん。笑)ヨットハーバーのダブルレインボー!!!
すっごい素敵だよね、これっ♡
巨匠、いつも送ってくれてありがとうございます♡
 
 
茉利花
 
 

*茉利花の個人セッションに付きましてはこちら、もしくはウェブサイトからお申込み下さい*

 

https://nanimaliamarika.wixsite.com/luna

 

 

※現在、ハワイでの対面セッションは中止しております。

どなた様もお住まいの場所に関係なくオンラインでのご案内とさせて頂いております。

予めご了承下さいませ。

オンラインがご不安な方はこちらをご参考になさって下さい→「オンラインセッションについて」

オンラインセッションを受けて下さった方のご感想もご紹介しております。

 

スピリチュアルリスト茉利花のハンドメイド作品に付きましては、インスタグラム

https://www.instagram.com/nani.malia

に是非遊びに来て下さいね(*´з`)

アメリカ国外、日本、その他の国への発送も可能です。お気軽にご相談下さい。