おしらせ
新しく、angeアルバムにコーンローがUPされました!!!
コーンローは、同じコーンローでも誰ともかぶらないので、
祭りやコンサートなど、周りと差をつけて目立ちたいときにおススメ♪
angeでは、そんな目立ちたがり屋な人の為に一味変わったコーンローを
開発中です!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
「花をモチーフに!」
「星をモチーフに!」
「うねうね蛇みたいに!」
「ハートに!ピンクに!」
なんてわがままにも対応いたします。
そんなわがままをかなえたコーンロー達はコチラ (=⌒▽⌒=)
皆さんも、「やってみたい!!」と思ったら、angeまでお電話ください![]()
ご相談に御乗りします!!!
ふんわりスプレー
今日はおススメグッズを紹介します![]()
今日紹介するのはこちら!!!
右から、uevo FLOATPUFF
まとまりのあるスタイルから、ゆるやかなパーマスタイルまで、
なんでもおまかせな整髪料(* ̄Oノ ̄*)
パーマをしているひとなら、
パーマをよりふんわり!よりゆるやかに簡単に仕上げます![]()
使い方は簡単♪
適量を手にとって、髪になじませるだけ( ´艸`)
たったこれだけで、ふんわり!うるおいたっぷりな髪に![]()
うちのお店で一番売れているパーマ用スタイリング剤です![]()
本当におススメです( ̄▽+ ̄*)
次に左の商品を紹介します![]()
NIGELLE STAYFOGですo(〃^▽^〃)o
カラースタイルをキレイに見せるために!!!
「ツヤ感・ふんわり感・やわらかさ」をキープ!
シルエットや毛先のニュアンスをコントロールと同時に
前髪や毛先のニュアンスをキープし、作ったスタイルを持続させるヘアスプレーです![]()
使い方はもちろんカンタン♪
持続させたいカールなどに適量スプレー。これだけです
全体スタイルをキープしたい場合は、髪から少しはなしてスプレー
使いかたはたったこれだけ!!!
カンタンなのにきちんとキープだから嬉しいですよねо(ж>▽<)y ☆
いかがですか?angeには、まだまだ紹介したい、
使っていただきたい商品がたくさんあります(≡^∇^≡)
ぜひぜひ、ご来店いただいた際には、スタッフ一言お申し付けください。
カタログなどをお持ちいたします
お店の場所や詳細に関しては、コチラ をご覧ください(-^□^-)














