ジュンスが来年ミュージカルに出る。
2月と3月は「天国の涙」
そして5月?と7月?「モーツァルト」
さてわたしは何回韓国に行くのか?
なんちゃって。
初めて韓国で泊まったホテルがインペリアルパレスでした。
韓国映画やドラマでよく出てくる特1級のホテルですね。「宮~Love in Palace~」とか「百万長者の初恋」などで確認してテンションひそかに上がりました。
まぁ、しょっぱなからやらかしました。(/ω\)
ガイドさんから言われてたのにもかかわらず、テレビのリモコンのAVと書いてあるボタンをおしてしまったのでした!
だって指が勝手に家のリモコンと間違えて動いちゃったんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
テレビは画面がそのまま動かなくなり何も見られない状態に…
しかたなくガイドさんに頼んでホテルのスタッフを呼ぶことに。
数十分後、男性スタッフ2名さまがお越しに。
ふたりとも若かったんだけど、そのひとりが
やだ、シャイニーのテミンくんそっくり
で
AVボタン押しちゃったっておしえたらプッと吹かれました。
わたしに見せないようにリモコンを操作してメガネの先輩らしいのが「ドントタッチ!」と厳重注意して去っていきました。
リモコンには要注意ですな。
