あすなろ・なかよし体操クラブのブログ

あすなろ・なかよし体操クラブのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


dscn3965

 

いつもあすなろ体操くらぶをお引き立て頂き、誠に有難うございます。
皆様のご理解・ご協力に感謝致します。

あすなろ体操くらぶでは、緊急事態宣言発令を受け、コロナウィルス感染拡大に対する健康被害を考え、4月8日(水)から5月14日(木)まで、各一般コースを臨時休講としておりましたが、外出自粛、学校等の休校等によるストレスに伴う子ども達の健康被害、また、レッスンを待ち望む声等を考慮し、5月18日(月)より通常レッスンを再開する事に致しました。

コロナウイルス拡散防止対策として
①検温・手洗いの徹底
②次亜塩素酸精製水噴霧器及びスプレーによる除菌の徹底
③「三密」の排除の徹底
④人数制限の徹底
等の対策を行った上での再開となります。

また基本的に安全に営業を続けることを目的として、
①来館者(練習を行う方以外にも保護者や付き添いの方も対象)に対し、前日夜の検温・当日朝の検温を実施して頂き、検温表に記載して頂く
※体温37,5度以上の方、せきの出る方、体調の悪い方等は練習のお休みをお願い致します。
②体育館に入館時には手洗いを徹底して頂く。
③練習へ来る際は出来る限り公共の交通手段以外の交通手段で来て頂き、保護者の同意のある方のみとします。

以上のことを遵守し、営業を行う事と致します。

練習の参加・不参加についてですが、ご家庭の判断におまかせを致します。
練習日の振り替えについても2021年3月末まで有効と致します。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

1487225714512

 

 

あすなろ・なかよし体操クラブ
TEL:045-803-3678
住所:神奈川県横浜市泉区上飯田町281
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休



引用元:レッスン再開のお知らせについて