ようこそ 

語り部アロマが紡ぐ 「東方城物語」最終話第10話 聞いていかれませんか。

 

音楽の神々が住まう魔法の城

広間には5つの玉座

頼もしき      誠実王 ユノ

観る者を魅了する  美貌王 ジェジュン

泣く子も黙る    最強王 チャンミン

慈しみ深き     慈愛王 ユチョン

カリスマ炸裂    芸能王 シア

世界中の人々が愛してやまない音楽の源泉がそこにはあります。

 

東方城の池には白鳥が泳ぎ、バラ園のアーチにミニバラが咲き誇り林には白いベンチがあります。 

 

メイド長アスサナはひとりの女性を案内しています。

 

美貌王から「今日城を見に来るって言ってたから案内してあげて。」と伺いました。

 

「お会いできて光栄です。アンジュ様」

 

 

城の中の5つの玉座の置かれた広間の壁に飾られた大きな写真をふたり並んで見つめています。

 

2012年春に撮影された結婚式の写真です。

 

写っている方は、誠実王、美貌王、最強王、慈愛王、芸能王の5人です。

 

花婿は頼もしき誠実王ユノ。

 

花嫁は、金色の髪と輝く白い肌、白と銀の衣装を纏う美の化身、美貌王ジェジュンです。

 

アンジュ様はリーディングで感知したことをブログで発信してくださった方です。

 

 

『「まるで神様に嫁ぐみたいだ」

 

花嫁のつぶやきは世界を救う歌姫の誕生となりました。

 

ジェジュンに神を信じる心を持たせたのはユノ』

 

アスサナが当時のブログの文章を諳んじます。

 

アンジュ様は微笑んで

「よく覚えていますね」

 

「暗中模索していた分裂の時、アンジュ様のブログで導いていただきました。感謝しております。対立していた人にも、周囲の人にも暖かいこころを向ければ、望んだ未来が引き寄せられると教ていただきました。

 

今は私の主である方々に、ひかりを送られ、そのときどきの様子をブログに書いてくださいました。

どれほど心強く励まされたか分かりません。ありがとうございました」

 

「望んだ未来がきましたか?」

 

 

「はい」

アスサナは美しく微笑んで頷きました。

 

 

分裂で、別れを選んだ時期もあったことでしょう。

 

ユノはずっと3人に連絡を取り続けたそうです。誠実王の由来です。

友を失いたくない。ジェジュンを守るという思いが溢れ結果をだします。

 

ユンジェは互いに半身と認め一緒に生きていくことを神に誓いました。

 

 

5人が神を信じ、思いをひとつにして、世界を統一する。

 

東方から神が起きる

 

東方神起

 

 

先人たちを超えた歌のパワーで世界をひとつにまとめる使命を、彼らは背負っているのでしょう。

 

ジュンス

ユチョン

ジェジュン

チャンミン

ユノ

 

世界中の人々が愛してやまない音楽の源泉です。

 

さあ、ここらで物語の幕を下ろしましょう。

 

それでは、またお会いできる日まで

ごきげんよう。