ようこそ 

語り部アロマが紡ぐ 「東方城物語」第1話 聞いていかれませんか。

 

音楽の神々が住まう魔法の城

広間には5つの玉座

頼もしき      誠実王 ユノ

観る者を魅了する  美貌王 ジェジュン

泣く子も黙る    最強王 チャンミン

慈しみ深き     慈愛王 ユチョン

カリスマ炸裂    芸能王 シア

世界中の人々が愛してやまない音楽の源泉がそこにはあります。

 

 

早朝の冴えた空気に薔薇の花びらのしずくがひとつ零れ落ちるころ、城の厨房に明かりが灯り、メイド長アスサナが朝の手配をしています。

 

「おはようございます。本日は5人の王とその大切な方々全員城にご帰館されておられます。

料理長は8名分の朝食をご用意下さい。

本日のご予定は神聖東方神起アルバムレコーディングとジャケット写真用の衣装合わせと伺っております。

10時にご出発、お帰りは21時予定です。

最強王は頭をよく使われるので、アミノ酸をたくさん含んだ材料を使い美味しい味付けで充分な量の朝食をご用意下さい。さらに、本日はレコーディングがおありですので、あの声量を保てるスタミナのつく料理をお願いします。

慈愛王は、朝はまだ気怠いでしょうからスヌージーなど喉越しの良い物と体を温めるジンジャーティーにいたしましょう。

芸能王はメイド泣かせの食べこぼしがおありなので、一口サイズにして差し上げてください。

王様方の大切な方々にもお好みに合う物をご用意下さいね。

さて誠実王と美貌王、ユンジェは起きておいでになるでしょうか。昨日は美貌王の海外ロケのため5日ぶりの逢瀬でいらしたから。夕食時もお互い見つめ合って、ろくに召し上がりもせず早々に寝室に向かわれましたものね。

 

えっ、物音や喘ぎ声が聞こえたのかって。

いえいえ、この東方城、防音はもちろん、セキュリティーも冷暖房設備もエコロジーに配慮された最新のもので固めております。ただ外観はロマンチストな誠実王のお好みでクラッシックに仕立ててございますけれどね。

 

朝食は、消化の良い、栄養のあるもので水分も補えるサムゲタンにしましょう。

誠実王は胃腸がデリケートでらっしゃるから大根おろしやお粥を添えて。

美貌王にはフルーツをご用意して、美肌にはビタミンが必要なのです。

 

でも誠実王と過ごされた翌朝は眩しいほど光り輝く肌におなりなのですけどね。そして、このお姿を観られることがユンジェストの最高の喜びなのです。

ああっ、このお城に勤められてシアワセです。あ、いけない。

つい喜びが溢れてつぶやいてしまいました。

 

さあ、朝食はシェフに任せて、メイド達は朝のご挨拶に向かいなさい。」

 

メイド長アスサナの指示でメイド達がおのおの担当の王の寝室に向かいます。

 

さあ、今夜はこのくらいにして、続きはまたの機会に