$hyena$
Amebaでブログを始めよう!

初書き

はい。
昨日から少しずつ、話の内容を考え初めて……。

試行錯誤の日々(嘘

なかなかに難しいですね(^ω^;)
小説って終わりが見えないもん。
困ったもんだ。



とか言いながら、昨日もネタになる漫画を漁りつつ……∑(゚∀゚)

発見した!!!!
あれ少女コミックだよな……れっきとした?


B要素多くないか?(笑)
何か、互いに思い合ってたりお前しか要らないとかさ………。



(*´∀`*)

かなり萌えたんですけど!!!!(笑)

ヤバかったですって。
危険ですって。
犯罪ですって!!!!!(∀)


興奮の余り、家で叫ぶところだった(笑)

死ねる(^∀^)







そして、今日は地獄の三者懇談。
マジ嫌だ。
何かもう………、成績ヤバいの目に見えてるし。

親に知られたくない!!


怒られる…かな?(ω)
まぁ良いや。
取り敢えず、学校までの距離。

小説考えてます。