祭&feel.2018 春

テーマ:

昨日は、RUIDO K4でファンミーティングイベントでした。


1部と2部、とても内容も濃くてファンみんなと幸せな時間を過ごせました!

1部では全曲カヴァーライブ、アンフィル流にバンドアレンジしていい感じに演奏できたかな。

俺自身、久々に色んな曲カヴァーしてみて、学生の時のギター熱血少年だった頃を思い出してアツくなってたよ。

意外とみんな曲知っていて驚いたな。



そして2部、いきなりパートチェンジ!

前回に引き続きボーカル担当。

モノポリーとポイズンヒーロー歌ったよ☆

やっぱギターと違ってボーカルだと別の緊張する。笑

入場前まで歌詞おさらいしたり俺流発声練習したりずっとソワソワしてたな。

けどステージ立つともう楽しさしかなかったよ!

みんなのノリと笑顔で俺のテンション爆上がりでした☆考えていたセリフもどっか飛んでくくらいね。



そんな感じで仕切り直して2部後半、『銀の贖罪』に収録される新曲2曲披露しました!

ライブで演奏してみて改めてめっちゃいい曲だなと思った。

発売が楽しみだね( ・∇・)b


セトリも普段やってない曲ばかりで、盛り上がりの中核を担っている、迷い姫・デタミ・ルピハピがない中、ホント楽しく盛り上がってて嬉しくなったよ!

これからもその調子で頼むよ(^_−)

いや、これ以上の盛り上がりに期待する。



毎年ファンミイベント開催できたらいいな!

本当に楽しいイベントになりました。

ファンみんなのおかげだよ!

ありがとね


キラーグルメのアー写公開され、6月から始まるワンマンツアーもますます期待度高まるね。

ド派手なツアーにするので会いに来て下さいね!

宜しくな。
{7E9E262F-9390-431B-8F5B-F8D059A89AFC}