その、ね?


でも、ね?


クマが嫌いなら、


DAICON3と言う動画を検索してみてください、


クマは、アニメーターです。


謎の癒し、


実際に宇宙の何処かの星であった事なので、恥ずかしくは無い、


そして、ビックリ、


クマ🐻「これ、お前なんで?』


…、まあ、ランドセルとミサイル格納庫を偽装しているところが、


あざといのが私ではないかと、、💧


ても、まだ、身体が弱かったんですね、1981年、4〜50年前ですね。


今は、病院清掃のアルバイトや、アスレチック的な喫茶店で筋肉を付け、


バテ知らずです。


なにより、真和氣功のお陰です。