その、ね?
でも、ね?
クマが嫌いなら、
DAICON3と言う動画を検索してみてください、
クマは、アニメーターです。
謎の癒し、
実際に宇宙の何処かの星であった事なので、恥ずかしくは無い、
そして、ビックリ、
クマ🐻「これ、お前なんで?』
…、まあ、ランドセルとミサイル格納庫を偽装しているところが、
あざといのが私ではないかと、、💧
ても、まだ、身体が弱かったんですね、1981年、4〜50年前ですね。
今は、病院清掃のアルバイトや、アスレチック的な喫茶店で筋肉を付け、
バテ知らずです。
なにより、真和氣功のお陰です。