占いを副業や本業で稼ぐ!占い師を仕事にする方法とコツを学ぶ占い師講座

占いを副業や本業で稼ぐ!占い師を仕事にする方法とコツを学ぶ占い師講座

副業の電話やチャット・対面占いは本業になるほど稼ぐ事ができる仕事です。しかし思うように稼げない占い師さんには必ず理由があります。あなたの占い師ライフを満喫し1人でも多くのお客さんを幸せにする方法やコツを徹底的にご紹介しています。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは、全日本占いカレッジ協会の白蓮です。

 

今日はお知らせです!!

 

2023年1月18日13時~18時(予定)

 

占い師さん限定の

 

行列の出来る占い師メタバースサミット2023

 

を開催いたします。

 

当日は私を含め5人のプロが、占い師として活躍する方法やコツを教えてくれます。

 

 

占い師として活躍するための勉強会

やはり占い師として活動をしているなら、やっぱり活躍したいじゃないですか?

 

しかし、実際はなかなか思うような結果が出ないんですよね(;^_^A

 

その理由は幾つかあるのですが、占い師として何が必要か?が分かっていない事が殆ど。

 

だけどそれらが分かると、思い描くような理想的な自分になっていけるのです。

 

というような

 

「占い師が活躍するためにどんな事が必要か?」

 

などを今回のサミットでは学んで頂ければなと思っています。

 

 

稼ぐ占い師を目指す占い師サミットの参加方法

 

開催日時

2023年1月18日13時~18時(予定)

※少し伸びる場合もあります

 

開催場所

パソコン(オンラインなのでご自宅から参加できます)

 

時間が5時間と長いのですが出入りは自由です

 

参加費

無料

 

先日のプレスリリースで沢山のメディアに紹介して頂いたので、既にお申込みをして頂いているかもしれませんが・・・

 

もしまだなら

 

【お申し込み方法】
(1)LINE公式に登録
https://lin.ee/5sak98y
ID検索 @qji2586d
    ↓
(2)メタバース
と、5文字を
記入してください

 

1/18当日に参加者専用のURLをメールでお送りいたします。

 

 

占いで人を幸せに導くプロ占い師を目指そう

 

プロというからにはお金を頂きますよね?

 

だけど、なかなか稼ぐというところまで行かないのは、あなたが悪い訳ではないんです。

 

ただ、プロの占い師が

 

・何を

・どう

 

伝えるか?を知らないだけの話。

 

そして、それが分かれば誰だって凄い活躍が出来るようになっていくのです。

 

もちろん本業にする事も出来るし、副業でしっかり稼ぐ事もできちゃいます!!

 

という事で、占い師サミットでどこまでお話しできるか分かりませんが、何か1つでも鑑定に活かせるような事を学んでいただければなと思います。

 

参加は200人なのですが、既に残り23人なので・・・

 

興味がある方は早めにお申し込みくださいね!

 

では、当日オンラインのサミット会場でお会いできるのを楽しみにしています♪